2019年7月31日の投稿を再UP♪






こんにちは!



サロンプラナリア
(現在エステの予約ストップ中。)

エステティシャンで


会長の
酒井晴美です❤️






股こり股ケアの4コマ漫画ができました。

札幌の4コマ漫画家
描いてくれました♪























わたしも夫婦関係が良くなったり

食べたいものをもらったり


ご奉納は数知れずウインク



特に、多いのが4コマ目の
夫婦仲が良くなる❤️





わたしも夫婦間に

出会った頃のような
爽やかな風が吹きました♪



参考記事
いろいろ新鮮になった。
↓↓↓





あなたも体験してみてね♪










全国の股ケアプロトレーナー一覧です♪

オンライン講座もあるよ❤️








DVDできました♪

全ての女性の必須科目!!
【股こり股ケア講座】
〜自分の世界の作り方〜












5次元物資
ガンズ入り♪女神塩オルゴナイト
良いのできたら販売してます❤️









塩股ケアのお供に♪
【股こりエッセンス❤️】
自分でも気付かず隠してたものが
噴出する場合もあります。
取扱い注意のエッセンスです♪







♡salon planaria 女神塩®︎♡

塩股ケアに最適なパウダータイプ♪








オリジナルバスソルトを作るなら
ミルタイプがオススメ♡







とっても美しいウカノミタマ♡
すごく人気です♪