昨日から福岡に来ています。


昨日は空がすごくキレイでした❣️


そして久しぶりの窓側
(いつも子どもが窓側)
羽田から福岡まで
タイムラプスで2時間撮影✨
CAさんがガムテープ貸してくれた❣️
(携帯を窓に貼り付けた爆笑)




飛行機に乗ると
思いもよらない言葉が
溢れてくることがある。



福岡の上空、空と雲と海と境がわからない。
自分がどこにいるのかわからなくなった。



空なのか、海なのか、ここはどこだろう?
『あの世』なのか『この世』なのか。。。


わたしはどこに行きたいんだろう。


わたしの幸せってなんだろう。


お金があれば幸せなの?
家族といれば幸せなの?


時々死にたくなるあれは何だろう?


あぁ、早く逢いたい。。。
誰に???
本当のわたしに。




ここまでが雪崩れのように溢れてきた(笑)


いまのわたしは
本当のわたしじゃないのかっ??

って愕然としましたびっくりびっくりびっくり





こんなに幸せでいいんだろうか?
というときと。
死にたくなる日と。
きっとどっちも
『あの世』と『この世』の狭間にいる。




わたしはどこに行きたいんだろうね。









『あの世』と『この世』の
狭間を楽しみたい方はこちら❤️

『あの世ブレンド❤️』(右)


『白雪姫🍎』






【股こり股ケア東京講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜

4月26日(金)  13:00〜15:30
受講料…20000円
場所…Creator's District 神保町

詳細&お申込みは







友だち追加