ここ2〜3日

なんかしなきゃ、なんかしなきゃ

と思っては

1日中動けなくて家にいる。


サロンプラナリア
(現在エステの予約ストップ中)
   
股こりエステティシャンの酒井晴美です♪






ごはんも作れなくて

夜だけごはん食べに外にでる。





気づけば、子どもは勝手に

お餅を焼いて、海苔を巻いて食べてる。

旦那は、洗濯してお皿を洗う。






なんにもしないで

お母さんらしいこともしない。。。

妻らしいこともしない。。。






昨日は謎に

「もう、死んだほうがマシかも。。。」

とストーブの前で思っては

また寝る。。。。。
 
  




  
あれこれ思い浮かぶけど

なんにもしないで朝になり

昼まで寝て

あれこれ思い浮かぶけど

なんにもしないで夜になる。




シンゴニウム(旦那)に
「いま頭の中がこんな感じで死んだほうがマシか??」と話したら

「ママちゃんの頭の中は年中無休だね、笑」

と言われた。






そしたら。。。

はるちゃんの投稿。





な、なんとっ!

わたし、暇なだけだったのか!?






なんかしなきゃって

やること作るの辞めた。





気づけば、子どもは勝手に

お餅を焼いて、海苔を巻いて食べてる。

旦那は、洗濯してお皿を洗ってる。

それでいいじゃんニコニコ






 
もし、いま何しても良かったら

わたしは何をしたいんだろう??






わたしは


家中を気がすむまで拭き掃除したいハート



新鮮な食材で、自分の食べたいものを丁寧に作りたいハート



可愛い文房具に囲まれたいハート



可愛いお花とグリーンに囲まれたいハート






これって。。。
わたし家にいたいんだよね。。。キョロキョロ





ひとまず
今日は食べたいものをたくさん作ります♪






頼んだ野菜がすげーうまい。



水キムチ作りたくて
林檎か梨が欲しいって思ってたら
オリジナル女神塩の販売をしてくれている
米澤里美さんが作る林檎が届いた🍎

*林檎の販売もしてるそうです♪
 

蜜がいっぱいラブ






それで、さっき文房具屋さんに電話して

年末年始の休みを聞いたら



「年中無休です❤️」


だってーーーびっくりラブおねがいびっくりラブおねがいラブ

うそみたいー❤️     嬉しいーー❤️❤️❤️




嬉しくてシンゴニウムに話したら

「ママちゃんと一緒だね、年中無休、笑」

   だって。






年末も年始も通っちゃおーーーキラキラキラキラキラキラ

急に元気でたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






paperblanksのノート流れ星



これはiPodケース。
サイズ間違えた
サイズのあうiPod買っちゃうかな。



そして、文房具屋さんで作ったハンコ




あぁ、好きなことしよ。しよ。






質問にブログやインスタライブで
気まぐれに答えてます♪
(返信はしていません。)

友だち追加



次回の【股こり股ケア講座】は

1月29日(火)  宇都宮講座です❤️
お待ちしておりますー♪
主催は、前回と前々回同様
関根章代さん❤️にお願いしました✨





2月上旬には福岡で開催予定です♪
主催はわたしも愛用している
(カートオープンは1/10だそう✨)
いずみさんのブログをチェックしておいてね♪





♡salon planaria女神塩♡

1キロ 4000円


{60BEBCD5-3E8B-4000-9CBA-6EE32C74F21E}
↑パウダータイプ


↑ミルタイプ♪

どちらも左から
イザナミ
弁天
ラクシュミー
アフロディーテ
です♪



すごく人気の【ウカノミタマ♡】