♡salon planaria女神塩®︎♡



《ラクシュミー》





イザナミ、弁天に比べ
硫黄臭は少なくマイルドです。



ラクシュミーは
愛と豊穣の女神
幸運を呼び込むともいわれています。



いまある、溢れる愛と豊かさに
気付付いたり

自分の愛らしさを
表現する後押しをしてくれます。



あなたの愛らしさを振りまいて
豊かさも手に入れてください。



自分のわがままも
心の揺らぎも 
まるごと愛せるようになりますよ。










《女神塩の使い方》

○お風呂に大さじ2杯以上をいれる。


 ○頭に乗せる


○スクラブのようにして
身体を洗う(みがく)


○塩股ケアする


○お掃除に使う


などなど。。。


ぜひ、お試しください❤️








ミルタイプでオリジナルのバスソルトを
作るのも楽しいイエローハートイエローハートイエローハート

これは
ラクシュミーのミルタイプと
 ラクシュミーで作ったガンズ水と
ジャスミンと
林檎🍎の香油を染み込ませたセージで作りました。
ドライの林檎🍎も入ってますキラキラ









♡salon planaria女神塩®︎♡


1キロ 4000円
{60BEBCD5-3E8B-4000-9CBA-6EE32C74F21E}





女神塩をこんな風に使ってるよ。
とか
塩股ケアしてこんなことがあったよ。
なんてご報告も
お待ちしております照れ

*勝手に紹介するかもしれません♪


友だち追加






DVD発売中!

全ての女性の必須科目!!

【股こり股ケア講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜

東京での最後の講座を
まるごと収録しました。