こんにちは!!


一昨日、子宮委員長はるちゃんの
「子宮委員長はるちゃんネル」
に出演してきました❤️

  
またこの写真

お稲荷さんの話は、具体的にお願いしたらよいですよ。
ってお話してきました!!

【願いが叶う稲荷会⛩】
会長の酒井晴美です🦊

  
   
リュウ博士のブログにもあったけど
具体的にお願いするって

「○○さんと結婚したいー!」
とか
「○○さんと恋人になりたい!」
も具体的だけど
それも叶うんですか??


と質問されて、
わたし、結婚してるし、いま他に好きな人いなし
想定外の質問でドギマギしちゃって


ちょっと補足を。
   
    

この場合ね

「○○さんと恋人になりたいー❤️」

が欲望になります。


でも、これって完全に他力なんです。


欲が願いの材料になります。
だから欲望が悪いんじゃないの。
でも、欲望だけでは叶うことはない。



稲荷信仰ってね

お稲荷さんと、その眷属のきつねと、人間で夢を叶えていくんです。


あなたが祈るでしょ
↓              
そうすると稲荷の神様は叶えたいと思って
そして、一緒に動くきつねを派遣してくれる。
あなたの願いが叶う。
神様に報告
きつねの修業が進む
あなたのあらたな願い
と続いていく。




湧いてきた欲望をもとに
願いを立てていく。
*これはあんまりむずかしく考えないでください。
やってるうちに願い方も上手になってくるので❤️

この場合は
「○○さんにふさわしい自分になりたい」
「もっと魅力的な自分になりたい」
だとする。



そうすると「ふさわしく」なるために
いろいろ出てくるよね。

「もっとお肌が美しくなりたい」
からエステにいくお金が欲しい。

「綺麗な服を着たい」
から買えるお金が欲しい。
とかとか。

動きがついてくるよね♡
そして祈りに変わる♡


って、全部お金かいっ!!

あ、お金の例えのがわかりやすいかな。と思って




それで自分が○○さんとふさわしくなってたら付き合えるよね♪

もしくは、○○さんよりもっと素敵な人と出会っているかもしれない。

そしたら願いを変えたらいい。
  
もっと素敵な人に出会っていなくても
○○さんより素敵な人が良いなぁとなってきたら
どういう人に出会いたいのかを
遠慮と嘘無しで、お願いしに行けばいいだけ。
  
   
あなたの願いが叶うときつねも成長していくけれど、あなたも一緒に成長していくんだよ。


それが稲荷信仰なんだとわたしは思っています。
   


お稲荷さんは様々な縁を運んできてくれる。
お金だったり、人だったり、情報だったり。
(↑なんか子宮メソッドみたいだね♪)

そこから、自分の嘘のない欲望を願いに変えていけたら、それは祈りになって叶うしかよね♪


それでね、はるちゃんのお願いのしかたについて❣️
  
  
はるちゃんは、神様に

「金くれーーーっ!!」

って真っすぐな欲望を祈った。
と言っていたけど

はるちゃんて、裸のじぶんで仕事して

お金も人の縁も、身体の細胞レベルで

わかってる。
   

ニコ生でも、細胞に染み込ませるって

言っていた。


だから、はるちゃんは自分の嘘のない欲望も願いに変えて身体に染み込ませるのが得意なんだな。
って一昨日気がついた!!!


どういうことかっていうと。



「金くれーーー!!」→欲望
   

嘘のない欲望が、願いになって身体に染み込む。


そうすると、神様が運んでくる縁を
細胞レベルで感知する。→叶う。


なんだと思う。
  

はるちゃんの場合、
日々の祈りは自分の神社(子宮)だったのかもしれないね。
  
   

嘘のない欲望を身体に染み込ませるのもとっても大切です♡
   
    
    
     
    
5月から【願いが叶う稲荷会⛩】はじめました!

詳しくはこちら→♡♡♡






リュウ博士!!

早速お稲荷さんでお願いをされたそうです!!

嬉しいーーー❤️❤️❤️
   
    
そしたらもう

   

  
叶ったら、稲荷会へのご奉納を
お待ちしておりますーーー❤️


【願いが叶う稲荷会⛩】では
みんなの願いが叶ったおかねで
お稲荷さんの総本山
【伏見稲荷】に鳥居⛩を建てる予定です♪


コーーーーンっ⛩🦊⛩🦊⛩



次回の【願いが叶う稲荷会⛩】は
7/17(火)13:00〜
仏教稲荷の代名詞
愛知県 【豊川稲荷】で
稲荷信仰のお話と参拝ですよ!

参加費は5稲荷❤️

お申込み&詳細はこちら
   
     

友だち追加





【股こりエッセンス❤️】
*9月30日をもって販売終了いたします。

♡salon.planaria 女神塩♡