こんばんは〜〜。

自分の大好きがつまったイベント♪

が無事に終わり、しばらく抜け殻になっていました。


セクシーDJ&エステティシャンの酒井晴美です。

{71685BAD-403E-4982-9F61-E8C22E7D426F}

念願のセクシーDJ唇キラキラルンルンルンルン

楽しかったーハート

参加してくれた皆さまーラブラブ
本当に本当に嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたーハートハートハート


今回のイベントでは【股こり股ケア講座】とライブの融合ということで、バンドのメンバーも講座に参加してくれました。
{369998CD-1485-40C2-BCD2-27B9A204B95F}
こちらはallO.K.のドラマーHIROTH
お手本になっていただきましたてへぺろてへぺろてへぺろ

真剣な表情で参加してくれたバンドマン達、どうもありがとう!!


もちろん、いかつい男子がいるにもかかわらず一緒に股ケアしてくれた参加者の皆さまも、本当にありがとうございますっ!!!


そして、初のオリジナル講座だからと感情解放のワークに曲をつけてくれて一緒に歌ってくれて、岩戸開き瞑想も伴奏をつけてくれたLittle Twin Guitarsの2人。
{FBB00519-4BB1-451E-94EC-B7343D0EF7B0}
2人との出会いはまさにミラクル、またブログに書きますね。



そしてまさかの8年振りの限定復活!!
allO.K. 口笛口笛口笛
{6C3135DE-F8CA-432B-AF3F-D05A9B65931D}
バンドマンとしてDJとしてずーっと自分の好きな世界を生きる3人キラキラキラキラキラキラ
スケジュールが合って本当に嬉しかったハート
12/16(金) 三軒茶屋でもう一度ライブがあるよ♪
ご一緒できるかた、ぜひわたしにご連絡ください♡
salonplanaria♡@yahoo.co.jp
♡を消して送信してねニコニコ




そしてそして、当日まで【股こり股ケア】の全貌を知らないまま出演してくれた
HANZI BAND☆☆☆

真剣に股ケア講座に参加してくれて、
1000本ノック‼︎も進んで受けてくれました‼︎
で、1000本ノック‼︎後の衝撃のオープニング!!!



「拝むのは神じゃねぇー、おめぇ自身のお股だぁーーーーっ!!!!!」

って、嬉しかったーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

男子にも通じてたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

それでわたし、「お股文化は、オタクにつづく戦後最大の日本発信の文化になるっ!!!」って確信してしまいましたー星星星(笑)



1000本ノック‼︎のあとだからパフォーマンスもあがったとか⁉︎ 笑笑

とにかく、衝撃のオープニングでしたよおねがい
股ケアの新しい展開が見えたかっ!?

2月にレコ発ワンマンライブがあるから一緒に行きましょう♪

2/12(日) 下北沢
レコ発ワンマンライブ♪
19:00〜
ご一緒できるかた、ぜひわたしにご連絡ください♡
salonplanaria♡@yahoo.co.jp
♡を消して送信してねニコニコ









《現在募集中のイベント♪》

股ケアプロトレーナー講座in名古屋

日時:12月19日(月)

10:00〜17:00

場所:熱田神宮近くのレンタルルーム

受講料: 60000円

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓







最近、寒いせいかイザナミが大人気ですラブラブ
冷え性の人は、お風呂に入れると足先がビリビリするくらいあったまるよ炎炎炎
{A6FEB36F-6A4A-4113-B71E-E41238F2375D}
↑写真はお試しサイズ。
   イザナミはいちばん左。
   お試しあれデレデレ   






それと、前回の冬に大好評だった
「股ケアタイツ」
今シーズンも販売開始します。

こちらはサロンにご来店いただいた方限定販売です。


特殊な遠赤効果のある繊維を使っているので、水分子を細かくして身体のそとに出しやすくなります。セルライトは脂肪細胞が肥大して周りに水分や老廃物がついてしまったもの。
これ履いてたらセルライトも取れやすくなりますラブ
で、ここ大事なんですが、脚&ヒップはもちろん、股部分にも遠赤効果があるので股のセルライトも取れやすくなります!!!

ぜひノーパンではいてくださいラブラブ

サイズはS.M.Lです。


あぁ、セルライトの話になるとつい熱くなってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すんごい説明しちゃったけど股ケアタイツについてはまた別記事で!! (笑)


ぜひサロンにいらしてくださいハート