こんにちは。

9月22日 秋分の日に開催の女神フェス♡こちら♡
の打ち合わせに行ってきました。


先祖代々野島っ子、エステティシャンの酒井晴美ですてへぺろ



9月22日は 音楽&火起し&セミナーで楽しもう‼︎

子供から大人まで楽しんでください爆笑爆笑爆笑




会場は野島公園にある
『青少年研修センター』
シーサイドライン「野島公園駅」徒歩8分

そのすぐ向かいの山の下で

{2279669D-A091-416E-96C5-792843F58E7D}

{F0272500-0B04-42E4-9C63-2262F8D35A7F}

{3751CFAA-6A05-4B5E-824A-CE3846C7EB70}

ザリガニとれます(笑)
{E019034D-960B-49F7-8452-CEA767DD561B}

4匹とったけど
何匹飼うかで親子の話し合いグラサン

ザリガニは共食いしちゃうからと説得されて、オスとメス1匹づつ連れて帰りましたよピンクハートピンクハートピンクハート



そして、横浜で唯一の天然の海岸&運河で潮干狩りできます。

9/22は14:25が干潮。
12:30〜14:30くらいがオススメの時間です♪




あとは、超パワフルなこちら。

{BA412EDF-F50A-4B36-A778-715C49A88821}
研修センターのとなり。

{96DC08EE-DB2F-4472-96D4-EBA6096849CB}
野島稲荷神社

{82CCB5D9-BD38-4E4B-9B9C-D19423C0836C}
色んなこと叶えていただいてます。

{826B257F-AFC2-4B5B-AABB-8B4E8A545776}
9/22のことお願いした。

{6A003F3F-D591-4A8D-9E49-45C234E57EA5}
そして。

{9A8549F4-DD37-421E-91A7-6DAE76453B23}
えっ、狛犬⁉️
花、くわえてるびっくり
{96F4CB9E-B54D-44A0-B32F-9F22B281BA8F}
狛犬⁉️
こっちもなんかくわえてるびっくり
実はこの日はじめてこの狛犬⁉️気がつきましたびっくりびっくりびっくり




そしてそして、こちら。
{472B64E1-BB66-4FEE-9187-9E32AAA9A1C7}

弁天さま♪
美と芸能の神様。女神フェス♡にぴったり。
市杵島姫神…子供の守り神ともされています。
ぜひ親子でお詣りしてみてください♡

 小さな社ですが鳥居の向こうは異空間ですよラブラブラブラブラブラブ



他には、
釣りができたり。
カニをつかまえたり。
野島山に登ったり。
伊藤博文の別荘に行ったり。


親子でも  カップルでも  もちろん1人でも  いろいろできそうです流れ星流れ星流れ星


ぜひぜひお申込みお待ちしておりまーす。


宿泊のかたは
上履き(orスリッパ)
洗面用具、歯磨きセット、ドライヤー、
タオル(大、小)、寝巻き   をお持ちください♡




こちらも募集中♪♪
どんな美人も 25歳過ぎたら お肌が綺麗じゃないと美人にみえないのよっ‼︎
「エステティシャン晴美の美肌講座」