こんにちは!

 

 

最近話題の5Gですが、悲しいかな 日本は人命より経済を優先させるお国柄

「電磁波の被害が証明されていない」と、5Gの導入を進めてしまいました

 

 

アラエッサッサ

 

 

海外ではがん患者が減少する中、日本は増加の一途をたどっています

電磁波対策を行えば、ほとんどの病気が改善すると電磁波を研究しているドクターもおります

 

 

ヒーリングではもはや追いつけません

 

なので、この休みを利用していろいろ勉強を重ねております

 

電磁波測定機器を使って、オフィスや家庭の電磁波を調整する取り組みをしたいと考えています

設置する場所は、測定器と私のチャネリングで判断します

 

 

時代は変化する

 

 

ヒーリングも変化が必要だと感じる私です

 

 

自分の身は自分で守る

 

 

自分の大切な人は自分で守る

 

 

その方法を提供できる自分でありたいと、コロナ騒動で てんやわんや の日本で思う今日この頃です