バリアルベールオンラインセミナー | 愛媛県大洲市のネイルサロン セルフホワイトニング pink teaのブログ

愛媛県大洲市のネイルサロン セルフホワイトニング pink teaのブログ

愛媛県大洲市にあるプライベートホームサロンです。
ネイリスト検定1級保持者が一人ひとりのお客様に丁寧に施術いたします。
毎日忙しい女性たちに、少しの贅沢とたくさんのキレイを安心価格でお届けいたします。
ご自身で行う歯のセルフホワイトニングも行えます。

以前からルビケイトのエデュケーターとして活動させていただいていましたが

このたび姉妹ブランドである「バリアルベール」のエデュケーターとしても活動させていただくことになりました。

 

ルビケイトでは主にプロのネイリストに必要な知識や商品で、一般の方には価格的にも少し手を出しにくいものとなっていました。

しかしネイルを楽しむ全ての方に、菌トラブルから爪を守っていただきたいという思いがあり

どなたでも使っていただけるバリアルベールという商品ができました。

 

 

この商品を正しく使っていただくための、オンライン座学セミナーを随時開催しています。

 

ZOOMアプリを入れていただければどなたでも受講していただけます。

セルフネイラーさんもぜひプラスの知識を学んでみませんか?

 

●バリアルベールオンラインセミナー●

1.5時間 8800円(商品代別)

商品を正しく使うための知識、菌をどのように防ぐシステムなのかなどを学びます。

どなたでも受講可能です。

 

お申し込みはこちらから