愛媛県大洲市のネイルサロン セルフホワイトニング pink teaのブログ

愛媛県大洲市のネイルサロン セルフホワイトニング pink teaのブログ

愛媛県大洲市にあるプライベートホームサロンです。
ネイリスト検定1級保持者が一人ひとりのお客様に丁寧に施術いたします。
毎日忙しい女性たちに、少しの贅沢とたくさんのキレイを安心価格でお届けいたします。
ご自身で行う歯のセルフホワイトニングも行えます。

はじめましてWハート


愛媛県大洲市にあるプライベートネイルサロンのブログです。




STORES 予約 から予約する

☆毎日忙しい女性たちに幸せをお届けいたします

☆ネイル中の菌を抑制しトラブルネイルを作らないよう心がけています


☆完全個室ですので周りに気にかけることなくリラックスいただけます


☆1人で施術いたしますので仕上げりの差が出ることがありませんのでご安心ください



当店はルビケイト取扱店となっており、グリーンネイル対応店です。



ネイル中の菌を抑制し、本当の意味で健康で美しいネイルを施術できるよう心がけています



初めての方にもご安心していただけるようにカウンセリングにも力を入れていますので



フットケアトラブルも学んでいます。巻き爪ほかお困りの方はご相談ください



そのほかお困りのことがございましたら気軽にお問い合わせください。




歯のセルフホワイトニングもメニューに加わりました♪



講師活動も行っております。ネイリスト様、学生様、セルフネイラー様、学んでみたいかたもお声かけくださいませ。




2019.6.11 電話番号が 0893-37-4347から0893-37-4178 へ変更となりました。



取得資格




  ネイル☆JNECネイリスト検定1級ネイル☆



  ネイル☆ネイルサロン衛生管理士ネイル☆



  ネイル☆ルビケイトエデュケーターネイル☆



  ネイル☆バリアルベールトップエデュケーターネイル☆


    バリアルベールオンラインセミナーは コチラ

  ネイル☆スパルーチェエデュケーターネイル☆


    スパルーチェベーシックディプロマセミナーは コチラ

各種セミナーについてはお気軽にお問い合わせください






TEL  0893-37-4178まで




営業時間

9:30~19:00 日曜・第1.3.5月曜・第2.4火曜






友だち追加




気になる店内の様子は コチラ






キラキラホームページはキラキラ コチラ




スマホからはコチラ





キラキラfacebookFacebookページはキラキラコチラ







キラキラインスタグラムはキラキラコチラ













キラキラネイル関係者様へキラキラ





ルビケイトのディプロマ講習を随時行っております。


最新の受講日はこちら↓にてご案内しております


ルビケイト講師用インスタグラム



お電話やメールのお問い合わせもOKです!

























皆様こんにちは、こんばんは!

皆様の中にはジェルネイルは自分で外せないから、軽い気持ちで楽しめないと思ってる方もいると思いますので、こんなのもありますよ、というご紹介をします😊
『ピールオフジェル』といって、特別な溶剤を使わずにご自身で外せるものがあります。
ベースジェルの代わりにピールオフジェルを塗るだけ。それだけでペロリと剥げます。普段通りの生活をしていても1週間ほどは綺麗な状態で保てますが、手先に気をつけていただくと2週間程度は楽しめるのではないでしょうか💅※個人差あります
2週間以上前に母に施術したジェルのオフをしました。最初の2日は手袋したけど、そのあとは気にせず家事してたそうです。(専業主婦)オフする時にはところどころ欠けていましたが、1週間は綺麗についていましたよ👍
こんな方にオススメ↓
⭐️普段は仕事でハンドネイルはできない
⭐️長期の休みの期間や結婚式やライブなどのイベントの時はしてみたい!
⭐️ネイルはしたかったけど、オフのためにお店に来られない方など。
⭐️デザインに飽きっぽい
⭐️チップをつけるのは、取れるか不安
料金は普通の施術料と変わりませんが、オフ代がかからないのでその分は🉐ですよね😆
是非ご相談くださいね!

 

 

予約サイトを作っています。

今サンプル作りや撮影をしていますのでそれを載せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルなハンドにチップをはりつけ。

パッと見、本物の手に見えますよね👍

最新の巻き爪ケアジェルセミナーです
先日大洲市で巻き爪ケアUPジェル導入セミナーを開催しました。
県内外から、ネイリスト様やフットサロン、エステサロンの方がご受講くださいました。
美容業界で最新の巻き爪ケアの技術を習得できるセミナーです。
受講者の皆さん、お困りのお客様のために熱心に受けてくださいました。
まだまだ県内で導入されているサロンは少ないですが、たくさんのお客様に体験していただけるよう、セミナーを頑張っています。




常識と逆をいく爪を広げるジェルネイル
実は一般的なジェルネイルは巻き爪を悪化させてしまう可能性があるので、巻き爪でお悩みの方にはお勧めできません。この技術で使用していく専用ジェルは、その逆で爪を広げていく作用があります。今までのジェルネイルの常識と逆をいく巻き爪ケアジェル。
サロンのメニューに加えたいという方はぜひご連絡ください。
巻き爪ケアジェル導入セミナー随時募集
現在募集の日程は11月14日(締切10月末)です。
ただし受講には条件がございますので、ご確認くださいませ。
・フットケア経験者
・通常のジェルネイル施術ができる方
・ネイルマシンが使える方
もしフットケアを学びたい方は別のフットケアセミナーも開催しています。ぜひご相談ください。