遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます!カナヘイうさぎ

 

昨年は母の施設入所などで忙しかったりして私も病気になったり、色々と大変でした。

母も希望だった近くの施設に、思ったよりも早く入所できて、元気にお正月を迎えることが出来ました。

 

私も治療が何とか順調に終わりましたが、まだ不安なところもあり検査入院があります。

前回の検査入院では何ともなかったので、今度は別なところの検査入院を控えています。

 

今年は平穏な年になるよう祈るばかりです。

また、旅行したり、温泉に行ったり、今までと変わらず楽しく過ごせますように、気持ちを明るく持ちたいと思います。

 

今日は負担をかけた胃を、七草粥を頂いて優しくいたわりましょう。

 

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m