日頃、自分は健康で元気印~と自負していたので、

自分が病気になるとは思ってもいませんでした。

去年の末から母の施設探しなどで自分ではあまり感じなかったけど心身ともに疲れていたのでしょうか。

今年に入って身体に異常が見え色んな検査したのに大きな病気は見つからず、でも異常はなくならないので、検査入院をしました。

その結果細胞に小さな異常が見つかり手術となりました。

10日間の入院で退院したのはよかったのですが、2週間過ぎたころ疲れが出たのかひどくなり再入院となりました。

血圧が90まで下がり3日間は安静にしていました。

退院してからは疲労しないように気を付けながら治療を続けてやっと7月に終わりました。

その後の検査でも今のところ異常はなく、何とか普通に生活できるようになりました。

健康でいられるということはありがたいとしみじみ感じる今日この頃です。

ちょうど一足先に母も施設に入所でき、一安心というところです。

健康は本当に大事!

日々感謝しながら過ごしましょう!




読者登録してね ペタしてね