【お客様のご感想】周りと比べず自分の歩幅で前よりも歩いていけるようになりました♡ | 【静岡・沼津】1日1名限定*沼津のパワースポット*心と体がまるごと綺麗になる*自然療法の癒しエステサロン ふぃと

【静岡・沼津】1日1名限定*沼津のパワースポット*心と体がまるごと綺麗になる*自然療法の癒しエステサロン ふぃと

沼津,エステ,マッサージ,妊活、赤ちゃんケア、アロマ、ハーブ、ビジネススクール、開業、起業、セラピストスクール、自然療法、ファスティング、更年期

 

3ヶ月で自分を変えて豊かになる宝石赤

感情解放(クリアマインド)セッションキラキラ

 

 

あなたも3ヶ月のセッションで
身体も心も丸ごと生まれ変わり
本当の豊かさを手にいれませんか?
ゆめみる宝石

 

 

ダイヤモンドお客様のご感想ダイヤモンド

(島田市 H・Kさま 45歳)

周りと比べず自分の歩幅で前よりも歩いていけるようになりました♡ 

 

 

2、購入前にどんなことにお悩みでしたか?

 

自分に物凄く自信がなく

いつも、ネガティブで

迷いばかりで、言い訳ばかりする自分やまわりと比べてばかりいた。

自分が好きになれなかった。

恐怖が強かった。

 

 

image

3、なぜ「感情解放セッション」を選んでいただきましたか?

 

里美さんが、生き生きしていて

見ていると変われるかな!?

と…引き込まれた感じでした。

 

6、購入の決め手は何でしたか?

 

変わりたかった。

自分を嫌いにこれ以上なると

余計に良くないと思って

色んなブロックを外してスッキリして前に進みたかった

 

 

image

 

7、購入される際、躊躇されましたか?

 

値段が高価でしたので

支払いを悩んだことに、3回通えるかと

悩みました。

 

8、価格についてはいかがでしたか?

 

安くはありませんが

受けてみると内容がかなり濃いので

びっくりしました。

 

image

 

 

9、一番の変化は何でしたか?

 

まわりと比べず、自分の歩幅で前よりも歩いていけるようになり、自分が好きになってきた。

 

10、「感情解放セッション」を受けた後に起こった変化について教えてください

 

☆見るだけで恐怖があった物が

見ても怖くなくなった。

 

☆まわりに無理に追いつこうとしなくなった。

 

☆心配症が、凄く薄くなった。

 

☆気持ちがゆるゆるになった。

 

☆まわりが変わったのか?自分が変わったからか?優しい気持ちの方がまわりにいつも沢山いる。

 

家族が、前よりもほんわかしている。

もともと、仲良しな兄弟が思春期中でも

皆んなで仲良く過ごしていた。

 

☆ちゃんとやらなきゃから、まっいっかになってきた。

 

☆ずっと、壁があった方にすっーと

なくなってきた。

 

☆イライラがかなり、減った。

 

☆お金に対する不安がかなりなくなってきた。

 

☆感謝が増えた。見える。

 

☆動悸がほとんどなくなった。

 

☆まだまだ、里美さんに聞くと

ありますが、身体のコリがかなり、なくなりました。

 

 

image

 

10、受けている時の感覚はどのような感じでしたか?

 

横になった瞬間から、鼻が苦しい感じがし重くなる感じから入りました。

 

呼吸をするので、何かが身体から出る感じがした。はじめは、痛くて痛くて…笑って感じでしたが回を追う毎に心地よくもなりました。

気持ち良く、寝てしまいました。

思考が軽くなる感じで、何が出て身体が軽くなる感じがした。

 

 

 
 

11、「感情解放セッション」を受けていなかったら今はどうされていたと思いますか?

 

相変わらず身体が重く、まわりばかり見て悩み前に進めずにいて自分に自信がなく、嫌いでたまらなくなっていったまらなくなっていたと思います。

 

 

 

 

 

12、どんな方におすすめですか?

 

今ある、自分にモヤモヤや楽しく感じられないことがあるなら、人生まだ先を楽しむために必要な投資だと思う。

嫌な気持ちで落とすお金にするならば、こちらの方がいいと思います。

 

 

感情を解放するだけで・・

 

“生きることの意味”

 

“生かされている意味”

 

“自分は何者なのか”

 

“抑圧された感情

 

“あなたの魂の欲求”

 

に気づくようになりますドキドキ

 

 

大人になればなるほど、いろんな思いや制限に縛られ、自分らしさを失いがちな私たち。

 

多くは、あなたの「思考」が生きにくくしてしまっています。

 

子供のように柔軟な体や思考を取り戻せば、あなたは自由な人生を創造していくことができるようになります照れ

 

“感情解放”はほんの入り口だけれど、入り口を作ってあげるだけで、生きることがとっても楽になりますドキドキドキドキ

 

 

ご感想をくださったお客様が受けてくださった

セッションはこちら

↓↓↓

 

 

■他、セッションを受けてくださった方のご感想はこちら

 

両親との関係性が置くなって、感謝できるようにまでなりました!

 

もっともっと楽しく自由に生きたい!!!

そんなあなたへ

60分の体験セッション(8,000円)をご用意しています宝石紫

 

※備考欄に「感情解放体験セッション」希望とご記入ください

 

image

 

3ヶ月継続セッションは

毎月限定3名様までさくらさくら