何でもないようでみんな大変だった。あなた一人じゃないから全然大丈夫。 | 【静岡・沼津】1日1名限定*沼津のパワースポット*心と体がまるごと綺麗になる*自然療法の癒しエステサロン ふぃと

【静岡・沼津】1日1名限定*沼津のパワースポット*心と体がまるごと綺麗になる*自然療法の癒しエステサロン ふぃと

沼津,エステ,マッサージ,妊活、赤ちゃんケア、アロマ、ハーブ、ビジネススクール、開業、起業、セラピストスクール、自然療法、ファスティング、更年期

久しぶりに東京4日間の学びにいってきました。

 

もう10月11月はもうはじめから

 

「自分と思いっきり向き合う時」

 

と決められていたかのように

 

ダダダダダーッと

 

いろんな出来事が起こりました。

 

そのおかげで

 

人生観が本当に変わりました宝石赤宝石赤

 

豊かな気持ちと幸せに溢れていますドキドキ

 

もう、感謝でしかありません。

 

35歳

ここで向き合うことをしていなかったら

 

危うく!!

 

その後の人生を棒に振ってしまうところでした。

 

一緒に学んだ仲間ひとりひとりがまた

 

そんな時期にいて

 

お互いの過去や気持ちを共有できたことが

 

とってもとっても嬉しかったラブラブ

 

完璧な人なんていなくって

 

幸せや不幸の基準もない

いい悪いの基準もない

 

私たちは自分たちのままで幸せ

 

ということを言葉ではなくて

 

体感できたことで

 

どんなに小さなことにも

 

愛や幸せを感じられるようになりました宝石赤宝石赤

 

これこそが

 

お金では得られない

真実の豊かさ照れ

 

あなたにもぜひ味わってもらいたいです。