【起業】メッセージに涙。ブレすぎてたから“今”の自分がある。自分軸ってはじめからあるわけじゃない | 【静岡・沼津】1日1名限定*沼津のパワースポット*心と体がまるごと綺麗になる*自然療法の癒しエステサロン ふぃと

【静岡・沼津】1日1名限定*沼津のパワースポット*心と体がまるごと綺麗になる*自然療法の癒しエステサロン ふぃと

沼津,エステ,マッサージ,妊活、赤ちゃんケア、アロマ、ハーブ、ビジネススクール、開業、起業、セラピストスクール、自然療法、ファスティング、更年期

メッセージに涙。
ブレすぎてたから“今”の自分がある
 

“一生懸命って意外とダサくない

真面目にコツコツ取り組めるって凄い才能”
 

 

 
今は自分のことこんな風に思いますドキドキ
 
 
“派手にプロモーションしたり
みんなみたいに器用に頑張れない
 
コミュニケーション下手だし
人見知りだし
容姿にいたってはマイナスだし
 
人よりなんか変わってるし
いいところ何にもない...”
 
 
って昔は
 
自分の悪い部分を掘り起こしては
泣いたり落ち込んだり人と比べて
焦ったりしていました
 
でも
 
はじめからパーフェクトだったら
 
きっと今の充実感ってなかったと思います
 
 
理想の自分に向かって
一生懸命頑張ってきました
 
すぐに結果はでなくてもコツコツ
努力してきました
 
 
悔しい思いも沢山してきました
 
だから
 
“今”の私がいます
(感謝に気持ちでいっぱいですドキドキ
 
 
昔、『一本筋が通った女性』
に憧れていました。
 
 
今日
ビジネスパートナーから
こんなメッセージをもらい・・・
 
 
{9A18CC52-A4CC-48FC-9DB1-B8EEA30E43E5}
 

“いつも目的がブレず

最善の方法を取捨選択している

里美さんがすごいと思います”

 
(中略)

 

{CBB7DC6F-2EBE-4AEC-B2C2-64EAAF1008D3}

 


一人涙してました。。

 
今まで自分を満たすためにしか
頑張ってこなかったから
 
これからは自分20%
わたしのサービスを必要としている
人たちと大切なひとたちのために80%
 
 
のエネルギーを注いで頑張りますニコニコ
(準備中のプロジェクト大詰めです!)
 

今何かで悩んでるあなたも
絶対に「思い通りの自分」になれます宝石赤宝石赤
 
 
~編集後記~
 
今日は、久しぶりに実家に行き
家族と一緒に夕飯を食べながら
 
「お父さんからみてお母さんの
“人より秀でているところ”
ってどういうところだと思う?」
 
「お母さんからみてお父さんの
“人より秀でているところ”
ってどういうところだと思う?」
 
 
って聞いてみたら

二人とも
「器用貧乏なところ」
って宝石赤宝石赤
 
(私もだ)
 


■水野里美の個別コンサルティング■
 
準備が不十分で「やりたいことをやって」も
途中で動きがとまってしまいます
「なんか違う・・」って
 
そんな風にならないように
 
クライアントさんの思いをしっかりを
汲み取り、夢の実現をサポートしています宝石赤

 

『セラピスト*健康美容業に携わる方の

ための夢実現コンサルティング』

 

◼︎体験コンサル: 30分 4,000円

■単発:

90分 30,000円

 

■本コース

(現在、セミナーにご参加いただいた方のみ

ご案内しております)

 

 

リボンこころとカラダが整う「メールレター」の購読はこちら

 

リボン最新情報がいち早く届くLINE@お友達追加はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40dqh4193s

{EBDAF822-0D71-4D68-AD9D-290A77C13131}
 


人気ブログランキングへ