【大阪セミナー開催報告】涙から始まった「たった1年で生涯年収2億円の土台を築く1Dayセミナー | 【静岡・沼津】1日1名限定*沼津のパワースポット*心と体がまるごと綺麗になる*自然療法の癒しエステサロン ふぃと

【静岡・沼津】1日1名限定*沼津のパワースポット*心と体がまるごと綺麗になる*自然療法の癒しエステサロン ふぃと

沼津,エステ,マッサージ,妊活、赤ちゃんケア、アロマ、ハーブ、ビジネススクール、開業、起業、セラピストスクール、自然療法、ファスティング、更年期

{1DCDF3E7-C08E-4131-B7FB-4EBBDDE8BFBD}

大阪入りの前夜

東京であるセミナーを受講しました

その前にも今年は
自分の想いを伝えていくことの大切さをずっと教わり続けていました

涙ではじまったセミナー


わたしには、今自分がかかわっている仕事や自分の仕事を通して
伝えたい強い気持ちがあります

今こうしてブログを書いていても泣いてしまう・・
(人より涙もろいってこともあるんだけど)


何でも行動には「目的」ってあるはず

私も常に自分のすべての行動にその「目的」を考えます

当然、今回のセミナーにも目的があって

その目的(想い)を自己紹介とともにお伝えしました

すると・・・参加者さまが涙・・

{D69F3F56-6AC1-4A73-91B7-DA1ABEAAD795}


私は今まで仕事が好きで、勉強が好きで

自分にある時間をめいっぱい使ってきました

自分の年齢が35歳になり、今までと同じようなやり方で続けてはいけないよ
ってサインを受け取ってはじめて

自分の生き方 働き方を見直そうって思いました

人生を俯瞰してみると、、私が一番大切にすべきものが明確になりました


わたしには

「家族や大切なひとと過ごす時間が何よりも大切」

たまに会う両親の小さくなっっていく背中を見ながら

相手がある夢 リミットのある夢は先延ばしにしてはいけない



つっぱしってようやく親孝行したいなって思ったときに
親が病気で倒れてしまったり、いなくkなってしまったら・・・

子供ちゃんの成長の一番大切な時期に母親が一緒にいて
あげられず、子供が十分な愛情を受け取れずに育ったら・・


何かを犠牲にする働き方をすることって幸せなこと?

って思ったんです。


そんな私の想いをお伝えしました。

「たった1年で生涯年収2億円の土台を築く1Dayセミナー」

タイトルはね、かなり直球だけど

「たくさん稼ぐ」ことが目的ではなくて
「あなたがもっと自由に生きていただく」ことが目的

{386AE64B-5BB5-479A-9E1C-8BED0B62AEA2}

{5DB2CFFB-5722-4B7D-8BA3-9A7E81866149}



同じセミナーは

9月17日(土)金沢
10月にはサンフランシスコで
予定が合えば、年内沖縄で

開催します


今回ご参加くださったみなさまどうもありがとうございました。
より充実した人生を送っていただけますように。