我慢しない生き方を!あなたはあなたでいい。自分らしく。 | 【静岡・沼津】1日1名限定*沼津のパワースポット*心と体がまるごと綺麗になる*自然療法の癒しエステサロン ふぃと

【静岡・沼津】1日1名限定*沼津のパワースポット*心と体がまるごと綺麗になる*自然療法の癒しエステサロン ふぃと

沼津,エステ,マッサージ,妊活、赤ちゃんケア、アロマ、ハーブ、ビジネススクール、開業、起業、セラピストスクール、自然療法、ファスティング、更年期


{9A22EC11-FA56-4FC7-B135-57C742AED5BE}


なんか違う

今、こう感じるている人
すっごく多い。

だけど
気持ちいいと思う方を
自分で選択できない。

それは
『自分の好き』
がわかってないから。

わかってないと
『流される』

『好き』がわかると
自分にとって必要なものが
直感でわかるから

あっちもこっちも
って動いて疲れなくなる。

“心とカラダがバラバラに
なってしまってる方”

ものすごーく多いです

そうなるといずれ
不調や病気を招きます。

もう一つ
凝り固まった感情は
カラダをほぐすように
ほぐしてあげないと
ずっとそこに居座ります。

カラダは
『もう限界だよ〜ぅ』
って叫んでいるのに

表向きには
『全然辛くありません。
無理してません。大丈夫です。』

って言っちゃう。

🌸心にブロックがある
と感じている人

🌸何しても 
カラダが疲れてしまう人

危険信号ですよ。
気をつけてくださいね!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

自分がわからなくなっている方

本当の自分を取り戻して
自分が欲しいものを
選択していけるように

あなたのカラダを整えます💎

感情が溜まりすぎている
箇所をほぐしてあげると
感情が解放されて
涙が溢れ出したりするんです。

心もカラダもデトックス
が大事!
 
カラダが蝕まれているのに
見せかけだけの
『キラキラ』
意味ないからね。

と想いが溢れてしまったけれど

今本当に予定がびっしりで
新規の方の施術ができない状態!

今月のみの限定で
何か考えますニコニコ
5名様くらい。