アイラインすっきり見せるならLカール♡ | 【福岡博多】まつげエクステ専門店 プティパ~Petit pas/マツエク/まつげパーマ/PARAFUSE.脳洗浄

【福岡博多】まつげエクステ専門店 プティパ~Petit pas/マツエク/まつげパーマ/PARAFUSE.脳洗浄

❤美容所登録サロン❤

博多駅・天神エリアから好アクセス♪
福岡市博多区のプライベートサロンです。
最高級プラチナセーブルやアングルラッシュもご用意。
お子様同伴のご来店も可。
※カード可
※管理美容師・ネイルサロン衛生管理士在中

こんばんは。

福岡市博多区のこだわりまつげエクステサロン

Petit pas(ぷてぃぱ)です目

 

プティパには様々な毛質、カールがありますが

中でも熱狂的なファンが多いのがLカール

 

一般的なJ、Cカールと違い

Lカールはとにかく正面から見た上がり具合が特徴

 

CカールやD(CC)カールを装着しても

何だか目元がすっきりしない・・・

そんな経験ありませんか?

 

まつげエクステは装着するカールだけじゃなく

まつげの生え方、目の形、まぶたの形状

様々な要因が組み合わさって、デザインが仕上がります

 

元々まつげが下がり気味な日本人女性

一重や奥二重、下向き睫毛だと

自まつげにそうJ、Cカールは重く見えがち

 

そんな時はLカール!!!!!

 

プティパのLカールは2種類

まず、こちら

定番となったミンクLカール

 

名前そのまま、アルファベットのL字形状

 

装着部分はまっすぐで、自まつげに密着

毛先はしっかり上向きなので

正面から見た時もアイラインすっきり

根本から立ち上がるので

他のカールより長さが強調されます

 

こちらはレーザーラッシュのLカール

ミンクに比べ、若干角度が緩やか

 

一般的なアングルラッシュに近い形状です

 

こちらも、装着部分はストレートで睫毛に密着

ミンクLカールに比べて毛先の角度が緩やかなので

睫毛を上げてみせたいけど、でも折れ曲がるのはちょっと・・・

そんな方にオススメなカールです

 

 

一概にLカールと言っても

メーカーや毛質によって、形状や見え方は様々

 

睫毛の生え方や角度、目元の形状に合わせ

お好みのLカールをお選びくださいね