身体の中から温まる!を初体験|熊本市 北区 姿勢 筋膜リリースサロンOto | 身体の歪を正し 健康な身体作りを目指す 筋膜リリースサロンOto

身体の歪を正し 健康な身体作りを目指す 筋膜リリースサロンOto

ダイエットする気にさえなれない…疲れ切った40代からの全身筋膜リリース。~ただのボディメイクではない。動ける身体に~

 

 熊本市北区龍田8丁目

美容整体と漢方蒸しのできるお店

女性専用

筋膜リリースサロンOtoの杉本まどかです照れ

 

⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘

こんばんはキラキラ

 

今日は、常連のお客様Mさんからのご紹介で

30代の方が初めての漢方蒸しに来てくださいました。

 

お友達の関係って面白いですよね照れ

Mさんとお話しているかと思えるほど

口調や雰囲気が似ていらっしゃいましたキラキラ

 

 

お身体の状態をお聞きすると

 

お客様のお悩み

 

夏でも自分が冷えているのが分かるんですあせる

 

月経痛もひどいので

婦人科通いをしているんですが、

「体温が低い」ことを言われていて…(平熱36.1)

 

その話から、Mさんがこちらを紹介してくれて

漢方蒸しの体験に来ました。

 

 

 

他店を利用した時は

温まった気がして自分に良いかも!と

思えたんですが…冬場だったせいか冷えるのも早かったあせると。

 

それ以来、通われていないそうです。

 

 

確かに冷え性がひどい方は

手や足の末端までなかなか温まりにくい傾向があります。

 

 

そんな話をしていたらお客様が突然

「杉本さんのを触ってもいいですか?!」目

 

 

どうやらMさん(筋膜リリースご利用のお客様)から

 

 

杉本さん(私)の手が冬でも温かい!!

施術で身体を触られていても心地よい

 

 

と、お話を聞いていらっしゃたようです。

 

 

しっかり触っていただくと、すごく驚かれていました晴れ

 


 

どのくらいの体温か気にされていたのでその場で測ると37.0!

風邪をひいているわけではありませんキラキラ

今ではこんなに高い私ですが、以前は平熱36.2ゲロー

お客様と変わらない体温で、

お布団に入っても足先が冷たくなかなか寝られない状態でした。

 

 

小学生の頃から自分が冷え性だという自覚があったので

「子供は風の子!」と言われるたびに激怒していました真顔

誰よ!?そんな事決めたの?と。

 

 

初めてのお客さまには入り方やマントの着用など

色々お話をさせていただいたうえで

漢方蒸しを体験していただきます。

 

月経痛がひどいというお話から

婦人用の薬草で蒸していただきました。

 

 

お客様の感想

 

汗はあまり出なかったけれど

久しぶりに自分の足先が温かく感じます!

 

黄土の座器の漢方蒸しは初めてだったんですが

こんなに中から温まれるものなんですね晴れ

 

薬草の匂いも好きラブラブ

お風呂に入った時よりも

このポカポカした感覚が良いですね!

 

 

と、緩まれた顔をして出てこられましたデレデレ

 

 

身体の芯から温まるのに黄土の座器は、最高なんです!!

 

また汗をかく事より温まる事が大切なんですよ」

お話すると安心されたご様子でした。


 

 

「夏場に漢方蒸しはちょっと…」と思われている方もいらっしゃると思いますが

 

体温が低いと免疫力の低下にもつながりますあせる

 


 

 

風邪ばかり引いていた私も、体温を上げたことで

体調を崩すことが本当に減りました!

 

体温が低い時は、元気でいる日の方が少なかったんですあせる

 

なので、体温がいかに健康に大切なんだと身に染みています。

 

 

 

ブログをお読みに皆さんは、体温低くはないですか?

 

 

サロンには漢方蒸しを

体質改善を目標に通ってくださる方もいれば、

デトックスやリラックス、ダイエットなど…

目的や目標は人それぞれです。

 

 

是非、体験にいらしてくださいキラキラ

夏場の漢方蒸しもおススメですよ!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘

 

LINEからも質問を受け付けていますので

お気軽にどうぞ!

友だち追加

登録後はスタンプまたはメッセージを

お願いします。