普段

滅多しない洗車🚗🧹🪣

をしたのに


黄砂でメチャ汚れてるのをみて

凹んでる夫🧔‍♂️


雨☔️で更に雨跡が、、😫


🌀🍃🌀🍃🌀🍃🤧


横浜市都筑区


フェイシャル専門

エステサロン


CE サロン Orune

          (オルーネ)


コスメコンシェルジュ


KIMIKO です💄



先週、風🌬️の強めの日に


横浜みなとみらいで


お散歩🚶‍♀️していたら👣⸒⸒


黄色っぽい粉が舞っていました


「黄砂」ですねタラー


朝の黄砂予報

でした


花粉が終わったと思ったら


また目👀が痒くなって


洗濯物🧺も外に干せず


黄砂め😡😡💢



車のボディもですが


顔に付着し


擦ると傷がついたりして


肌荒れの原因

になりますびっくり


そこで、やはり洗顔が大事‼️



少し前に


新しくに入られたお2人に


ハンドデモ🙌


洗顔方法


温度 乳化 手の圧などを


お伝えしました👋







洗顔をした方の手は


やはり、白くふっくらしますね


お通いの方にも何度でもお伝えしてます照れ


ご興味ある方は、是非‼️


ルンルンルンルンルンルン


サロンでお待ちしております

遠慮なく、ご連絡ください



連絡先

メール💌

(👆クリックしてください)



Mobile➡️090-1952-3946

(施術中は出られません

折り返します)


横浜市営地下鉄 ブルーライン


『仲町台駅』徒歩🚶‍♀️7分


駐車場🅿️ あり