調子に乗り、連投します💦

色々と振り返りながら 口笛


スタースタースター



横浜市都筑区

フェイシャル専門
エステサロン

CE サロン Orune
                       (オルーネ)

コスメコンシェルジュ

KIMIKO ですラブラブ


未だWBC野球での

ドラマのような痺れる展開の余韻
を引きずっているのは
私だけでしょうか飛び出すハート

選手の皆さんは
新しい戦いが
始まっているのですねキラキラ📣


さて、遡ること1月ですがてへぺろ

【TGC】
(東京ガールズコレクション)

メーカーさんから
ご招待頂きまして行ってきました



モデルさんたちが、

ランウェイを颯爽と歩く姿が

カッコいい‼️

皆さん、当たり前ですが

スタイルはもちろんびっくりマーク

姿勢がいいですねー❣️

若さって、姿勢に出ますよね‼️

ついつい前屈みになってる自分を反省...ショボーン

意識しないとですね!


しかし
出演者が全然わからないゲッソリ 

歓声が上がるのだけど、、
わからない 滝汗

有名なYouTuberさんや
TikTokで人気の方たちらしい

今や、有名になる場は
TV📺だけでないのですねーニコニコ





オーナメントオーナメントオーナメント



サロンでお待ちしてます

遠慮なく、ご連絡ください



連絡先

メール💌

(👆クリックしてください)


📲Mobile ▶️ 090-1952-3946

(施術中は出られません。すみません、折り返します)



🚃横浜市営地下鉄 ブルーライン

「仲町台駅」徒歩🚶‍♀️7


🚗駐車場 あり