12月に入り
一気に季節が
冬に移動しましたねー!
寒いよぅ汗うさぎ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


横浜市都筑区

フェイシャルエステ専門

CEサロン Orune
(オルーネ )

コスメコンシェルジュ

KIMIKO ですオーナメント


今年も残すところ1か月

振り返りもしつつ、、


今年は、お若い方(20代)

たくさんいらっしゃいました!



社会人1年目、2年目、3年目

大学1年生、2年生
大学3年生就活中の方達
高校1年生、2年生
大学生4年生の
来春から就職の方などなど、、

春に
社会人になる直前の男の子も!


お若いだけあって
ハリ感が半端ない‼️


だけど、やっぱり
洗顔不足だったりします💦


吹き出物やくすみの原因に、、

その辺のとこ!
しっかりお伝えして上差し

実践してもらえるといいなぁ

しかし、皆さん

手足が長ーいびっくりマークびっくり

明日も
20代の方が
お2人いらっしゃる予定‼️

楽しみですルンルン


さてさて
明朝は、サッカー⚽️観戦‼️
カタール🇶🇦の風を感じて〜
全力で応援しますよー📣

ガンバレ‼️日本🇯🇵


サッカーサッカーサッカー


サロンでお待ちしてます‼️
遠慮なく、ご連絡ください


連絡先
(👆クリックしてください)

Mobile ➡️ 090-1952-3946
(施術中は出られません 
すみせん、折り返します)

横浜市営地下鉄 ブルーライン
『仲町台駅』徒歩🚶‍♂️7分

駐車場🚗 あり