2021年が
終わろうとしています照れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

横浜市都筑区

フェイシャル専門エステサロン

CEサロン Orune
(オルーネ )

コスメコンシェルジュ

KIMIKO ですハートのバルーン

28日
2021年のサロンを終了し


2022年を迎えるべく

慌ただしくしております

アセアセアセアセダッシュ



お肌に関する


お言葉ではありませんが


ダウンダウンダウン

Yさま
「あー気持ち良かった!凄く気持ち良かった!気持ちよく寝てる間にキレイになってるって最高だよね」

Tさま
「お手入れの後って、お通じが良くなるんだよねー」

Yさま

「ここでの自分のメンテナンス時間、大事にしてる」


Hさま

「この後帰るだけだけど、メイク💄してもらうと、家事をやる気になる」


Oさま
「今日来たけど、また明日来たい」

Iさま
「住んでいい? 笑」

など、こんな言葉をかけてくださるお客さまが多く、またそんなサロンであり続けたいラブラブ

2022年も、身も心もお肌も
幸せ〜♪な時間を過ごしていただけるよう、更に精進します



一年の感謝を込めまして、、

有難うございましたハート


どうか、良いお年をお迎えくださいませキラキラ


星星星


サロンでお待ちしております

遠慮なく、ご連絡ください


連絡先

メール💌

(👆クリックしてください)


Mobile ➡️ 090-1952-3946

(施術中は出られませ。すみません、折り返します)


横浜市営地下鉄ブルーライン

『仲町台駅』徒歩🚶‍♂️7分

駐車場 あり