クリスマス🎄のグッズが


売られていたり


2022年のおせち料理🎍の


予約受付チラシが入っていたり、、、


移り変わりが早いですねガーン



くるくるくるくるくるくる



横浜市都筑区



フェイシャル専門

エステサロン



CE サロン 『Orune』

     (オルーネ )



コスメコンシェルジュ



KIMIKO です唇




昨日は4人のお客様に


いらして頂きましたが


皆様、エステ後に



「シートマスク」


をされましたアップ



といっても🤞



全員同じタイプのものではなく


それぞれ違うタイプのもの


下矢印下矢印下矢印




Kさま Tさま

【①クリアトリートメント】


日差しを浴びて


炎症しがちな春夏の肌を


クールダウン!!


→透明感のある


明るい澄んだ肌に整えます



Hさま

【②ミルキィモイスト】


濃密美容液をたっぷり含んだ


贅沢マスク❣️


→肌表面にヴェールをつくり


乾燥に負けない肌をつくります



そしてそしてー🌟


Sさま

【③ルタンプレシャス】

数量限定


速攻極上美容液マスク


シワ、タルミ、


年齢が現れる首までケア


→ふっくらハリ、しっとりツヤ、


パッと明るさ…



こちら、終わってから


鏡を見られた方全員が



「おおっー!✨」爆笑



となります爆笑





★「小顔になってる!」

(毛穴が締まる)


★「シワがない!」


★「なに、このツヤ!」


★「ハリ感、ヤバくない⁉︎」


★「プルプル!」


★「メイクするの勿体ない」


などの声があがっております


速攻回復しますよ➖筋肉



季節の変わり目🍁


お肌も変わり目です照れ



その時の状況に合わせた


お手入れが大切になりますねキラキラ



12月の


ご予約が入り始めました


やっぱり時の流れが早いです



一日一日、


大切に過ごさないと…です



🍄🍄🍄



サロンでお待ちしております


連絡先

メール💌

(👆クリックしてください)


Mobile ➡️ 090-1952-3946


横浜市営地下鉄 ブルーライン


『仲町台駅』🚃 徒歩🚶‍♀️7分


駐車場 あり