梅雨時期の☔️



お洗濯、困りますよね〜ショボーン



アセアセアセアセアセアセ



横浜市都筑区


フェイシャル専門エステサロン


CE サロン Orune
(オルーネ )


コスメコンシェルジュ


KIKIKO ですラブ




大学リモート授業中の


息子が一人暮らしの家から


春夏物の洋服👕👖


を持ってきたのですが


どれもカビくさいハッ


梅雨の晴れ間を

狙って、全部


洗濯機🌀に放り込みました


しかし大量すぎて


なかなか乾かないえーん


家の中も臭いんだろうな💦


👆詰め詰め過ぎチュー


さて


最近の男子👦‼️


結構、美容に敏感のようで…


サロンにいらしてる方の


息子さん達‼️


ママ👩お使いの


洗顔フォーム


隠しても隠しても


探し出して使ってるとか



「あれ、いいよねー」って

使っていたものが


ママの高価な美白美容液💛


「もうね、発狂したわ😱」って


そりゃいいはずです照れ


また、別の息子さんは


『美白男子』アップを目指すって!


「眉をきれいに整えたい」とか


「紫外線が気になる」とか


こんなお話を最近


立て続けに聞きましたニコニコ


もう、息子さん専用に


化粧品一色を


購入される方々もいらしてルンルン



私達も


負けてはいられませんよー💪



キラキラキラキラキラキラ




サロンでお待ちしております


お気軽にご連絡くださいルンルン



連絡先
(👆クリックしてください)


Mobile ▶️ 090-1952-3946
(施術中は出られません。
すみません、折り返します)


横浜市営地下鉄 『仲町台駅』

徒歩🚶‍♀️7分

駐車場 あり