玄関脇の


ハナミズキ?(と思う)がてへぺろ


この間まで


白い花をつけていたのに


みずみずしい若葉🌴の緑色に‼️


確実に季節は動いてますね✨





横浜市都筑区仲町台



フェイシャル専門エステサロン



CEサロン Orune(オルーネ )



コスメコンシェルジュ



KIMIKO です音譜



25日



緊急事態宣言


全面解除されるとか、、



トンネルの出口が


うっすらと見え始めたような


気がしますハート




サロンでも


再開すべく準備を


すすめておりますー💞


今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




休業中



お肌に関する様々な



ご質問を


頂戴し


お応えしてましたので


またおいおい


こちらでもお伝えしていこうと


思っています❤️



しかしながら


ほぼ毎日


リモートワーク2人➕


オンライン授業の大学生


のため


食事の用意…

🍕🍝🍛🍜🍚🍔


食考えて作るのは大変〜えーん


皆さん、どうしてますかーはてなマーク



モチベーションを上げる為に


料理番組風


自分で解説しながら


作ったりしてみましたが


途中で胡椒を瓶ごと


入れてしまうというガーンあせる


ドタバタな内容💦


になってしまいましたタラー


工夫が必要ですチュー



クローバークローバークローバー



サロンでお待ちしております


お気軽にご連絡ください〜✨



連絡先

メール💌

(👆をクリックしてください)



Mobile ➡️ 090-1952-3946


横浜市営地下鉄 ブルーライン


『仲町台駅』徒歩🚶‍♀️7分


駐車場 あり