🎄クリスマス近しー🎄🎅


忘年会🍻も続き


年末が近づいて💦


毎度のように


焦る日々です笑い泣き




(👆先日の会議場ホテルのロビーにて🎄)




横浜市都筑区仲町台


フェイシャルエステ専門サロン


 CEサロン Salon Orune (オルーネ )


コスメコンシェルジュ


KIMIKO です音譜



流れ星流れ星流れ星



きっちり

月2回


お通いのNさま(23歳)


最初は


とにかく


お顔全体が

赤ニキビで覆われて


痛々しい感じでしたアセアセ



しかーし



ご自宅での洗顔方法や


お手入れの仕方を


お伝えして


それをきちんと実行されアップ


とーっても


つるつるキレイ肌に!!

(ご本人の了承を得て)

👆右側は、まだニキビ跡がありますが、
かなーり良くなってます❤︎


👆左側は、ほとんどニキビが消えています❤︎


メイクしてなくても

ファンデーションをつけてるか

のようにキレイに

なりましたキラキラキラキラ



凄く勉強熱心で


いらっしゃる時は


質問責めにあいますが…ニコ


元々、

色白のおキレイな方なので


益々、お美しくなられて〜💚


オバチャン、嬉しいです🥰




そして‼️


先日、お勤め先から


お声がかかり


お仕事関係で


TV出演をされました💜


テレビ📺越しに


写真を撮りまくる私💛




ぴかぴか肌✨になって


とっても感謝され…


嬉しい限り


最高の喜びですラブ


益々のご活躍をー💋


✨✨✨


サロンでお待ちしております〜♪


お気軽に、ご連絡ください


連絡先

(👆クリックしてください)


mobile ☞ 090-1952-3946


横浜市市営地下鉄 ブルーライン


『仲町台駅』徒歩🚶‍♀️7 分


駐車場 あり