本日28日


仕事納めでした


今年も残すところ

あとわずか…


やるべき事が、てんこ盛り盛りで


もう開き直るしかない状況ですゲラゲラ


一度でいいから


余裕のある年末を過ごしてみたいです







横浜市都筑区仲町台


フェイシャルエステ専門サロン


CE サロン  「Orune」 オルーネ 


コスメコンシェルジュ


KIMIKO です





クリスマスプレゼントに


お正月🎍のお土産に


贈りたいという事で


いくつかご用意させて頂きました
(この他にもたくさん‼️)




お渡しする相手の事を想って


考えるのは楽しいですね〜


有難うございました



今年はどんな一年でしたでしょう〜


年々、一年が早ーくなってますほっこり



もっと笑顔溢れるサロン目指して


頑張ります❣️



今年一年

お世話になりました✨




来年もスタッフ達と共に


お待ちしております



どうか

よいお年を…







サロンでお待ちしております


お気軽にご連絡ください


連絡先



👆クリックしてください♡


mobile ➡︎090-1952-3946
(施術中は出られません
すみません、折り返します)




横浜市営地下鉄 ブルーライン

『仲町台駅』徒歩 🚶‍♂️ 7分

駐車場 あり