忘年会🍺もひと段落して

そろそろ年越しの準備でしょうかラブ







横浜市都筑区仲町台


フェイシャルエステ専門サロン


CE サロン 「オルーネ 」


コスメコンシェルジュ


KIKIKO  ですラブラブ



…とは言っても


大掃除🧹がほぼ手付かずで


焦りまくり💦


クリスマス🎄プレゼント🎁


年賀状


おせち料理の準備もあり


毎度の事ながら


もっと早くからー!


と悔やまれるえーん


年の瀬です



12月はお顔の大掃除という事で目


たくさんいらして下さいまして


嬉しいお言葉も頂きました




●5月からお通いのN様

➡︎毎年この時期は乾燥して

粉がふいてたけど

エステのお陰で今年は全くない

よい所に出逢いましたとの事



●昨年12月からお通いのS様

➡︎顔の中でも部分的に脂っぽい所が

あって、日中はあぶらとり紙が

必須だったけど

今は全く必要ない!

あと、こちらの口紅💄は

全然荒れない



●7月からお通いのA様

➡︎エステ後のお肌はごくごく化粧品が

お肌の奥に入っていく感じがする



●2年前の11月からお通いのN様

➡︎最初は月一回だったけど

月二回にしたら

お肌の状態が凄くいい!

お嬢様から、

毛穴が目立なくなった

前はタラコみたいだったと

言われたとの事


来年の1月も2月も既に二回ずつ

ご予約済みです



●4月からお通いのT様

➡︎こちらに来るのを楽しみに

また頑張ります



嬉しいデス

とっても励みになります笑い泣き





サロンでお待ちしております〜


どうぞお気軽にご連絡ください🙇‍♀️


連絡先


👆こちらをクリックしてください♡


mobile ➡︎ 090-1952-3946

(施術中は出られません。
すみません、折り返します)



横浜市営地下鉄 ブルーライン

「仲町台駅」徒歩🚶‍♂️7分

駐車場 あり