寒の戻りさむっ…orz。。。


今日は若干寒さが和らいだでしょうか~ニコニコ



横浜市都筑区のフェイシャル専門エステサロン

 

 『Salon Orune』 サロン オルーネのKimikoです音譜



3月ともなると、紫外線量がぐんぐん上昇up


まだ寒いからと油断していると、すぐに影響を受けてしまいますあせる



今週お越しのお客様の中からの声ビックリマーク

お客様レポート


●Y様

先月から美白専用ケアを続けて、


古くからあるシミはまだ変化は見られないものの


新しくできたシミの色が薄くなってきている との事ドキドキドキドキドキドキ


今あるシミを薄くするには、なるべく早い対応をお薦めします!!



●K様

サロンにきた翌日はもちもちしっとりです~ラブラブ



●O様

毛穴の吸引・・・これが楽しみなのよね~ラブラブ


などなど。。。ラブラブ!



2月発売のスピード美白シリーズが好評です!!


理想の白肌合格手に入れたいですね音譜




{37A5EFB0-7EEE-4BE2-8536-C56677CD7FAA}

↑↑↑
・スピード美白シリーズの比較実験

左端・・メラニンに美白美容液を垂らすと、すばやく透明に!!




今週は、娘がゼミ合宿、息子が海外研修、主人が出張中~


一人きりの夜。。。ひらめいた  何をしようか。。。ひらめいた


なんて考えていましたが目


結局何するわけでもなく終わってしまいました(^▽^;)





サロンでお待ちしています~ラブラブ

連絡先 mobile 090-1952-3946

            (施術中は出られません。すみません.....)

      mail salon.orune@gmail.com


完全予約制  入会金なし   年会費なし

お試しエステ  2,100円

         (フルコース・メークサービス込み  約90分)



    

   ★お気軽に、ご連絡ください。お待ちしております音譜



        横浜市営地下鉄  仲町台駅  徒歩7分