割合。 | K'S ライブチャットの気まぐれブログ

K'S ライブチャットの気まぐれブログ

関西一円にオフィスがあるライブチャットエージェントです♪
そんなエージェントのスタッフが日常やお部屋のお話しを書いていきます(*^_^*)

自宅にいるよりもルームにいる時間の方が長い最近。
それに伴いまして、近辺の食べ物屋さんに飽きがきました(笑)


しかしここは久しぶりに行きましたが、これまたおいしい。

ルームに長くいるのは全く苦痛ではありませんが、ご飯に迷いすぎてそれが大変です。笑

ライブチャットにつきましては、少しずつ本音で話せるパフォーマーさんも増えました。

そうなると変に気持ちが入ってしまって、ついつい話に熱が入り…チャットレディさんにとっては正直この頃ウザイかもしれません。笑

そんな感じで皆さんが稼げるように精一杯サポートさせて頂きます♪

スタッフS