名前は忘れた。 | K'S ライブチャットの気まぐれブログ

K'S ライブチャットの気まぐれブログ

関西一円にオフィスがあるライブチャットエージェントです♪
そんなエージェントのスタッフが日常やお部屋のお話しを書いていきます(*^_^*)



なんだったかな?
ふろふきだいこんのえび餡かけだったかな?笑
とりあえずはおいしかったです。

本日はとても蒸し暑いのですが皆さんの地域はどうですか??

さてさて、話は変わりまして本日2件ほど面接の予定があります。

パソコンを使ってのライブチャットのお仕事は、パソコンがあれば全国どこででもお仕事が出来るという利点があります。

ただ、自宅でお仕事をする場合でもしばらくルームに通ってもらってます。

なぜか?
光の当て方などを勉強してもらうためです。

自宅でやると、どうしても暗くなるのでそれだけは避けたいのです。

やはり画面に映る明るさ濃さは大事ですからねー。

スタッフS