いつも考えていること。 | K'S ライブチャットの気まぐれブログ

K'S ライブチャットの気まぐれブログ

関西一円にオフィスがあるライブチャットエージェントです♪
そんなエージェントのスタッフが日常やお部屋のお話しを書いていきます(*^_^*)

そろそろ私自身もお化粧の勉強をしないとなぁ。笑
遅ッッッ( ºΔº )〣

ルームにはお化粧のテクニックを勉強できるように、本を置いてます。
これがなかなか皆さん読まない。笑

それならば私が勉強して教えられるようにならないと。
と何度も何度も思っていたのに、なかなか。(反省)

だって奥が深すぎて。。。
という言い訳はさておき、ひとつひとつ少しずつ覚えていこうと思います。

ほんと、お化粧の得意な方に教えて頂きたい!!


またご飯の写真。笑

スタッフS