大河ドラマ最終回。 | K'S ライブチャットの気まぐれブログ

K'S ライブチャットの気まぐれブログ

関西一円にオフィスがあるライブチャットエージェントです♪
そんなエージェントのスタッフが日常やお部屋のお話しを書いていきます(*^_^*)

人生で初めて大河ドラマを見ました。
あくまでも途中からなのですが。笑

先日の日曜日に終わってしまい私はとても淋しいです。。。

なんで最初から見ておかなかったんだろう!
なんで録画しておかなかったんだろう!
そもそもなんで大河ドラマを見ていなかったんだろう!

なんでなんでなんでー???!!!
という状態の現在です。笑

皆さんはご覧になりましたか?

チャットの世界にも、『なんでもっと早く来なかったんだろう?』
と私の人生はいつも1歩惜しいのです(笑)

そのような後悔をしないよう、皆さんも早くチャットの世界においでくださいませ。笑

スタッフS

 

TEL:0120-55-8107

mail: ks.produce@docomo.ne.jp

H.Pはこちら

LINE 求人専用