ものすごく私のこと。だけど… | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

覚え書きとして、
なんなら、
何かお役に立てるかもしれないので
書き記しておくことにします。

明日は満月ですね満月
そんな今日、セッションを受けてきました。

今のこのエネルギー転換期。
軽やかに転換するため手放したいこと。
たくさんあります。

以前はごちゃごちゃしていた思考。
先月あたりから、かなりスッキリしてきました。
そりゃ長年の思考グセ。
手放すといっても、絡み合ってる分
スルーっとはいかなかった。

私の手放したいことは大まかに

・お金の不安
・過去の人間関係
・時間、人間関係の拘束感
・漠然とした恐れ

誰もが持ってそうだけどねー。

セッション内容を書くことは
しませんが、書けるワードだけで記します。


・自分の高い能力を自覚する
・合わせる必要はない
・働き方、在り方改革
・新しい世界、新しい泉へ。常に先を行く
・ヒマ=悪ではない
↑これは頭でわかってても、感情が許してない。
そこに気づかせてもらったので、
設定変更しました!
・目立つ=………も設定変更!
・私のオリジナリティを曲げ、侵略してくる人は
私の世界にはいらない。それは愛じゃなくコントロール。
・エネルギーの無駄遣い
↑これも頭でわかってても、ダダ漏れにやってたことに気づいた滝汗もー、やめるやめる〜あせる
 ・表現することで動く現実
・真実の望み、切望することを明確に


ざーーーっくりでこのワードたち。
いやいやまだまだあるよ。
でも、いいんです。ざっくりで。
私のための覚え書きなので(笑)

真実の自分に出逢う

鈴木賜恵さんプロデュース

Divine  Enegy  Mist HaPana

このミストを使い、手放しと受容をしながら、

新しい私へ移行していきます♡


いろいろ整理できた。

いろいろ決められた。

いろいろ自覚して、見つめられたことで、

不安や恐れは少し解消した。


ハッとする方。響く方。
ともに成長のときかもしれません。
自分に向き合って手放していきましょう。


HaPanaミストを使ったセッションコース

HaPanaミストのお取り扱い
知多半島ではONEdropだけハート


自分を幸せにしたい
自分をもっと愛したい
真実の自分で生きていきたい方に♡


覚え書きのブログ。
読んでくださってありがとうございましたキラキラ