セルフイメージで人生は変わる!変えられる! | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

先日、
コラボセミナーに参加しました。
まだジュネルを立ち上げる前。
シングルマザー、人間関係、
お金、時間、働き方…と、
様々な苦労や逆境の中にいた美貴さん。
とても大変な思いの中、
それでも周りの方の幸せを願い続けてた。
そんな美貴さんの人生を変える決断させた
さっきーさん。

お二人のコラボセミナーに
とても感銘を受けました。

人生はいつからでも
どこからでも変えられる!
大切なのは『セルフイメージ』キラキラ

すべては
『セルフイメージ』キラキラキラキラキラキラ

このイメージさえブレなければ、
多少ゆらいでも戻ってこれる♡

セルフイメージをあげるには…

あなたが尊敬してる人、
あなたが憧れている人、
あなたがなりたい姿、
あなたの描く『こうなりたい』姿。
やりたいや夢を叶ってる。
成功している自分。

もし!
あなたが
その人だったら…
その状態だったら…

どんな選択をするか?
どんな決断をするか?
誰と会い、なにをしているか?
どんな場所で過ごし、
どんな気分でいるのか?


を、
まるでそうなったかのように
過ごしていく!


最初は違和感あります。
でも、
セルフイメージさえブレなければ大丈夫!

そして、
その成功のイメージが
誰かの喜びのためなら、
それが、自分の喜びだったら…

だんだんその違和感に慣れて
気がつけば、『そこにいる』。


美貴社長がおっしゃった
『ジュネルをつけて、みんながわー♡ってなるときの
笑顔が大好物やねん♡』の言葉。

すごく大変なときもあったけれど
お客様のその笑顔を描きながら、
乗り越えて得た喜びは大きいのだろうな。
だからこそ、
美貴社長の一言、一言が
とても心に沁みました。

美貴社長のお話は
『人生は変えられるよ』って。
強く!ではなく、
大丈夫、安心してね♡と
言っていただけたような気がしました。

あなたにも
私にも
可能性はじゅーぶんにある♡
そう思えたセミナーでした!

まさに

人生が変わる!
大きなきっかけになりました。

セルフイメージをあげたい方。
これからより良い人生を歩んでいきたい方。
自信がない方。
もっともっと輝きたい方。
本当の成功者に会いたい方!
(一気に2人も会えます!)

美貴社長とさっきーさん、
お二人の生き方や考え方に
ぜひ触れてみてください♡

人生は変わる!変えられる!

明日からの勇気になります♡

ジュネルの販売もあります♡

美貴社長とさっきーさんのコラボセミナー!
まだ大阪・東京と開催されます!
わたしも大阪会場に参加しますキラキラ

奇跡的にお写真撮らせていただきました♡
もちろん、スマホのトップ画面に♡


美貴社長、さっきーさん。
開催に関わってくださったみなさん。
本当に感謝しています。
ありがとうございました♡