生きる満足度を上げる♡ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

いつもありがとうございます
心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop
竹内ちあきです。

お盆休みなのですね。
特にお盆らしいことは
やらないのですけどね…真顔

我が家では、
小6の息子が宿題をやってる横で
私はDIY(笑)

2人共有のデスクを組み立てました。

こんなん出来上がりました↓↓↓
{E72FBE3C-E253-402B-A0AF-959B436717B2}
作り上げていく作業
好きです♡


ここのところ、
自分の中でいろいろ起きていて…
しかも、
お仕事中や会話の中で
それを認識したり、
確認させていただくことが
本当に多いです。

今の現状。
描く未来。

思えば、
私にはサロンをオープンしたとき。
描いていた未来像がありました。

今それが、
手が届きそうなくらい目の前にある。
って気がついたんです。

私の決断しだいでたどり着ける未来。

知らないうちに描いていた未来になるよう
選択してきてたんですね。
それに気がついたとき、
嬉しくて涙が出ました。

そうなんです。
私はちゃんと未来を選択して、
今ここにいるんです♡

私は今、
少し前に書いたブログ
『幸せになると決める♡』の中で
宣言させていただいたように、

ただ笑って楽しくすごす♡

に向けて動き出しています。

まず!
2018年1月から
サロンスタイルが変わります。
9月からそのための調整にはいっていきます。
詳細が決まりましたら、
お伝えしますね♡

そして、
8月15日にLINE@メンバー先行で発表になる、
(もちろん、ブログでも発表します♡)
2018年以降の私を楽しく生きる♡ための
ロングプログラムが9月からスタートします!
こちらは定員7名様の募集ですが、
すでに残席4名です(笑)
 

私は
ただ、笑って楽しくすごします♡

でも、遊んで暮らしたいわけではなくて。


ただ笑って楽しくすごす♡ための
お仕事をするのです。

これね、
笑ってすごすためお仕事するのでは
ないのですよ上差しキラキラ
ここだいぶ違ってくるのでね〜!
 要注意!!

最近よく
『ちあきさんに会うと安心する』
『モヤモヤがなくなってはっきりする』
『自分で大丈夫って思える』
って言われます。

お久しぶりのお客様や
遠く県外からも来店されたお客様にも
そう言っていただいたり。
それ、とっても嬉しいのです♡

まさに私のやりたいことは
その気持ちになって
自分らしく生きていく力が
湧いてくること♡

だって、みんなが
自分の人生や未来に不安がなくなって、
その人それぞれのやりたいことを
イメージできるようになって、
さらにさらに実現できていたら…♡

そうなったら
絶対明るい世の中になりますもんウインク
それを考えるだけで
ワクワクしてきちゃいますよね酔っ払いキラキラ

誰でもそうなれます♡

たぶん。
ちょっとしたコツややり方はあると思うんです。
それも、人それぞれに。
でもそれ、発見できてやってみたら
めっちゃ現実が変わります♡

今、私幸せなんで♡って方も
どんどん生きる満足度上がっていきます♡

サロンに来店されるお客様。
んもー!どんどん変化してきています!
みなさんが
どんどん自分に目覚めていく姿をみられるのは、
私にとって至福おとめ座キラキラ
本当に嬉しいんです♡

私がサロンで行なっている
サロンワークは、

自分を目覚めさせる
アロマを活用しながらのトークセッション
&
目覚めた自分を
現実に落としこむため
体へと落としこむための
トリートメントセッション

この2本立てです。
トリートメント内容はそれぞれですが、
ご来店されてから
お帰りになられるまで
全てがセッションなのです♡

これが私の
ただ笑って楽しくすごす♡ための
お仕事です♡

うちのサロン来てみてください♡

めっちゃゆるんで癒される♡
そして、
絶対元気になるよ〜*\(^o^)/*

みんなで本当の元気。
取り戻しましょう(^人^)キラキラ
{5FEBB2DC-7BCD-46BD-A5F0-B48760480287}
私の元気の源。アホすぎ〜笑笑


そして!
セラピスト養成スクール
第2期生も募集しています!

自分もお客様も幸せにする
愛されセラピストになれる!
セラピストはセラピーをする人なのでね、
自分が癒されてないとね。
技術だけではない、
セラピストマインドを育成していきます。

自宅でサロンを開きたい
スキルアップしたい
何かやりたい
得意なことを見つけたい
子どもの手がはなれて時間もてあましてる
個人サロンの売り上げをアップしたい
スタッフの教育をしたい
楽しいことを仕事にしたい

まずは説明会にお越しください。
8月24日12:00〜14:00
お申し込み↓↓↓


第1期生卒業間近キラキラ
今秋サロンオープンする生徒さんも!
みなさーん、お楽しみに♡


下記のリンクから友だち登録をお願いします♡
友だち追加
ポチッと登録できなかった方は
こちらから↓↓↓