21日間デトックス宣言☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

いつもありがとうございます。

心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop
アロマライフコーディネーター
竹内ちあきです。

突然ですが!
21日デトックス宣言
します!

いやね、先日。
友人のサロンで
『食』に関して学んできました。
まだ、
ほんのほんのさわりなのだけど、
『食べる』とゆう行為。
あまりにも無意識にしてたなーって。

今の時代って
食べるものがたくさんあって、
意識しなくても
お腹いっぱいにできちゃうことがほとんど。
私自身がそうなのだけど、
外食や加工品を口にすることも多い。
(私の場合は外食の方が
品数がいただけてよかったりもしますが。
外食、様様でございますm(_ _)m)

それにね、
野菜は体にいいよーにんじん
とか、
朝ごはんはーパン
とか、
スムージーがーりんご
とか
そもそも体ってー気合いピスケ
とかとか。

情報があふれすぎててわからん

と、ゆうことで
信頼できる友人から
(ローフード、ロースイーツのカリスマおねがい)
学ぶことにしました。

私ね、
子どものころから
そもそも野菜が苦手…。
とくにサラダが苦手…。
ドレッシングも嫌い…。
温かくなっていればいいけど、
冷たい食べ物が苦手でした。

でも、
彼女のサロンでいただく食事は
食べたあと体が温かくなるんですよね。
秘密があるのかと聞いても
『普通だよー』と。
でもでも、なんかある!!
もちろん、理由はあります照れ

私にとっては特別だけど、
彼女にとっては当たり前の
『食』への意識の違い。

なーるーほーどー

・サラダ食べるから冷えるんじゃないんだ!
・本来の体ってそうなんだ!
などなどなどなど…
目ウロコなお話がいっぱいでしたおねがい

てゆうことで、
21日間デトックス宣言

まずは1度、体を整えます。
サプリやそれ系ドリンクは
一切使わず、
『食事』のみでのデトックスカナヘイきらきら
初体験だわーチュー

今朝は手始めに
フルーツスムージー

正直、
めんどくさいえーのと、
楽しみ~爆笑が半々。
これは本音。

でもね、
私が叶えたい
『食』は不可欠!

だからね、
楽しみながら
体内デトックスします❤

ちょいちょい報告させて
いただきます(笑)


イキイキお野菜カナヘイきらきら
野菜がかわいくみえるなんて
これも、初体験~❤