ブロックが外れるとき☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop
アロマライフコーディネーターの
竹内ちあきです
(アロマライフコーディネーターへの想いはこちら❤)

今日すごい体感をしました!


それは1週間の仕事が終わり、
久しぶりに姉と晩酌してたとき。
(お酒にはレモンシャンパン)

ふと、みた時計。

時計の針を見た瞬間!

ぶわーっとわきあがった
『怒り』のエネルギー(笑)
体が急に熱くなり、
ふきだすようにエネルギーがでた!
怒ったのではなく、
『出た』とゆう感じ。

それは年末に聞いた
ある出来事中のワンフレーズ。
それに対して
こんなに納得いってなかったのかと、
笑っちゃうくらいに
『怒り』として抱えてた。

それと同時に
よくゆうブロック的なものも
バーーーーンと外れた気がした。

そして、
心の中で、
いや、口から出た言葉は。
『吐き出したら隙間があいた、
新しいエネルギーウェルカムだわ』って(笑)

こうやってね。
感情や心の声を
無意識に抑えて感じないように
生きてるんですよね。
でも、その中に
その人の本質の輝きを
鈍らせているものがあるのかもしれない。

『ひとつひとつ見ていく必要もない』
のかもしれないけれど、
そういって逃げてる場合もあるし、
見た方が早く手放せることもある。

それに、
わきあがってきたもの無視したら、
結局置き去りだし(笑)
ふとした時にまた
元にもどってまうでー!(名古屋弁)

それにね、
そのときの気づきったら!

はー、嫌な思いもするもんだ(笑)

手放しと同時に
私の叶えたい夢への情熱も
ワクワク再燃~❤

口に出したから、
絶対実現できる!
いや、実現する!

有力情報も集まり始めてる❤

ほんとに感謝しかないです照れ

アロマで
オープンハートに❤
それとね、
急にワケわかんないことゆう私を
受けとめて笑ってくれる人がいるって
ありがたいですね照れ

やっぱりアロマ1滴は
ミラクルをおこす❤

出逢えたことに心から感謝です。
今日もありがとうございました❤

赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/

薔薇メルマガ登録薔薇
http://www.reservestock.jp/subscribe/47849