未来を創る☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

こんにちは。
心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop

アロマライフコーディネーターの
竹内ちあきです
(アロマライフコーディネーターへの想いはこちら❤)

昨日は東京へいってきました☆

アロマエンライトメント認定ティーチャー&
香りレイキ認定ティーチャーの
合同ランチハロウィンパーティーに
参加してきました。


午後の部は
アロマエンライトメント
アドヴァンスリーディングコース。


合同ランチパーティーでは、
香りレイキティーチャー部門の
ご挨拶をさせていただきました。
つたない話だったのに、
皆さんが熱心に聞いてくださって
本当に感謝です。

いやー、緊張するかと思ったけど
皆さんの暖かさに心がほぐれました。
ありがとうございました❤

主催してくださった
ソワンソワンの原田瞳先生
はじめとするスタッフのみなさん
ありがとうございました❤

はじめてこういった会に参加させて
いただきましたが
とてもよい経験となりました。

まさに『未来を創る』
私の苦手分野でもあるロジカルなところを
瞳先生が分かりやすく
レクチャーしてくださったので、
『なるほど~照れ』なアハ体験満載。
これからの未来が楽しみになりました❤

アロマエンライトメント
アドヴァンスリーディングでは
お隣の席に座られたはじめましてな方と
リーディングセッション。

いやーん。わかる…
私、今まさにその状態なんです!
私の中のいろんな状態がドンピシャ!
アロマオイルにあらわされておりました。

やっぱりすごいな。
アロマリーディング❤

たまたま今日の新月にリンクした内容だったので、
新月の願い事と瞑想をしていこっと!

リーディング会ね。
結局やらずに終わっちゃってるので
しっかり計画ねりまするあせる

可愛い小悪魔瞳先生(左端)たちと❤
先生の笑顔、たまらなく可愛い❤



帰りは
仲良しのエステサロンの先生と
先生の息子さんが働いてるお店で食事。
数年ぶりにあった息子さんは
男前度が増しててびっくり!!!
お会いできてよかった❤
芸人さん目指してがんばってます☆
今度YouTubeシェアしますね!

これからの未来を創るのに
とても充実した1日となりました。
この機会をいただけたこと、
東京に行くにあたって協力してくれた
姉や友人に感謝です❤
ありがとうございました❤

11/23(祝)PBI愛されレディになる秘訣❤️開催