夢☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索




夢。

寝てみるほうの夢です。

昨日の夢がおもしろかったので
久しぶりのblogに関わらずアップ(笑)



だってね。
私、めっちゃ怒ってたの(*`Д´)

しかも、その理由が…。




お兄ちゃんとの
布団の取り合い(*`Д´)ノウガー!






( 〃▽〃)笑





なんじゃそりゃ!て感じ。
でもね、本気で怒ってたの!


たかが布団の取り合いなんだけど(笑)


お兄ちゃんからお嫁さん、甥っ子に
うちのお母さんに姉家族、息子まで!
フル出演(笑)!


私、この布団がいい!

俺も!

なんで~嫌だ~ι(`ロ´)ノウオー


て、
声張り上げて
咳こみながら怒ってた。


バカヤローΣ( ̄皿 ̄;;って
叫んだところで
目が覚めた!


もしかして、声出てたかも(笑)



んでね、笑えてきたの。


私、こんなに怒ってたんだなって。
私の中にこんなに怒りがたまってだんだって。
そして、夢でしか発散できないくらい
押さえつけてたんだ~って。


そういえば、昨夜は

自分をゆるす
フォーキブネス

不安や怒りを手放す
リリース

をつけて寝たのよね(笑)


ついこないだ思い出したんだけど、
私、ほんとはめちゃ短気なんだよね(笑)
だけど、大人になるにつれて
『怒らない人はいい人。』
みたいなコントロールがうまれていて。
『穏やかな人』に憧れて、
『優しい人』になりたくて、

『本当の私』に蓋をしてた。


外から見たらどうみられるんだろう…

ってことに集中して
自分はほったらかしだったな~。

それを怒りでもって思い出すなんて
私、うける( ´∀`)笑


そして、アロマのエネルギーって
すごいよね\(^o^)/
こんな解放、
自分で向き合ったってなかなかできん(笑)
アロマのサポートで
たくさんの気づきや
自分が呼び覚まされて
どんどん『私』になっていく!


あーほんとに
アロマ大好きっ( 〃▽〃)

みんなアロマ使って
幸せになったらいいのにっ!


こういうサポートこそが
私のやりたいこと!
アロマとサロンワークと合わせて
身体の声や心の声、
本当の自分で
自分に正直に生きていくサポート♪


やばい!楽しそう( ☆∀☆)
勝手にワクワク。


寝てみる夢が
現実の夢につながっていく~!
というのを実感!


やりたいことやっちゃうよ~\(^o^)/
みんなに愛のエネルギーを
放出します!


ONEdrop オープンまで
あと5日!
楽しみ待っててください☆