ゲリー・ヤング氏スペシャルセミナー☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

お待たせしましたっ!
ゲリーヤング氏
スペシャルセミナーのお話!!




私の大好きなアロマ
ヤングリヴィング社の
創設者でありCEO の
ゲリー・ヤング氏。

1日だけ来日されての
スペシャルセミナー!

私のアロマの先生
クリステル先生に
『ゲリーに会ったら人生変わる!』って
聞いてたから、
行くしかない!っと
家族で参加しました♪

セミナーは
ゲリー氏の生い立ちから始まりました。
伐採中の事故で大ケガをおったこと。
2年あまりの車イス生活。
その後、自然療法やアロマによって回復し
外科医の訓練を受け
さらに、
病気や怪我で苦しんでいる方たちを
救いたい思いで
アロマ、エッセンシャルオイルの研究を

よい製品を作るための
完全無農薬、徹底的なこだわり
研究を重ねることで生まれた
天と地と植物からの
愛と恩恵=アロマ、エッセンシャルオイル。

相手が人間だけではないところもラブラブ
アロマ、エッセンシャルオイルは
生きとし生けるものすべてに
癒しと回復を促す!!

信念の強さや、まっすぐさ
純粋さ、ハートの熱さ、情熱ドキドキ

そのすべてを注いで作られてる
オイルなんだな~としみじみ。
だから、パワフルだし
エネルギー豊かなんですよねラブラブ

そして、
癒しと回復を促すだけではなく
平和への思いにも心を打たれました。

私もつねづね思う、

未来の子どもたちへの
希望や平和、
安心できる生活。
国や人種を越えた広い視野で
思いやりや尊敬、愛を育むこと。

印象に残ったのは
人生をもって育ててきた情熱を
シェアしていくことで
お互いを大切にすることが
世界平和を守ることにつながるんだ。
と。

自然環境を守ること、
本物のアロマオイルを作ること
でも、とても純粋でハートが熱くてドキドキ
オチャメでにひひ

ゲリー氏作るアロマが
パワフルで愛にあふれているのが
納得できました!!
そして、これからも安心して
ONE で取り入れていけるって
確信できました!!


アロマを使っての体験談もたくさん
聞かせていただいて、
昨年亡くなった父にも使いたかった…と
正直苦しくもなりましたが、
まだ母もいるし、息子もいる!!
家族みんなでこのオイルを活用して
健康に笑顔いっぱいですごしていこうと
心に熱く思いましたメラメラ
そして、この想いをみんなに伝えていくことこそが必要なわけで
その役割が少しでも果たせたらと
思います。

ゲリー氏のメッセージ
夢をいきる!を現実にするために♪
まずは私の周りの大切な人たちからドキドキ
愛と喜びにあふれた
このオイルに出会えた幸せをラブラブ

私も行動していくことで
息子たちが生きる未来を
明るいものへとしていきたいと思います!


ゲリー氏のセミナーに参加できてよかった!
この機会をいただけたことに
感謝します。
ありがとうございましたドキドキ

4月には
ゲリー・ヤング氏直伝
レインドロップセミナーを受けに
クロアチアに行ってきます!!
ますますパワーアップを目指して!!