観てきたよ~☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

観てきたのよ~

宇宙兄弟

いや、昨日ね。
台風すごかったしね…
すいてるかな~っ

うん。
ガラガラでした(笑)

帰る頃には
だいぶ人が増えてましたけどね

宇宙兄弟はね…
泣けたね…
感動とか…
うん…まぁいろいろ考えましたね。

ぜひオススメです

私もがんばろうとおもいます

うちの地方は
お天気回復しています
暑いです

まだまだ雨や風の影響が
ある地方の方々は
お気をつけくださいm(__)m