【田町・芝浦】毛穴ケア・美小顔エステサロンオデットです

最近登録した新しい声のSNS
“clubhouse”みなさんもう登録されていますか?

私も遅ればせながら登録をして
ちょっとした隙間時間やラジオ代わりに
気になるトピックについて訪問する時間が
少しづつ楽しくなってきました。

が、美容系のトークルームの中には

ごめんなさい、聞いてられない!!

と思うものが多いのです。

逆に面白いのは
政治経済の話や、いろんな他業種の方との交流
知らなかった新しい話題がたくさんで今のところ楽しいです。

正しいことばかりを言わなければならないSNSではないので
これは情報収集のため!と思って聞くには
かなり自分の中で精査していかないと危険も多いあせる
と感じます。

捉え方は、あなた次第。

特に私は美容に関して
かなり【ロジカルシンキング】なのと
テクニックやそういった知識は
学問として勉強した!(教えている)という自負があるので
どうしても感覚的な話し方に苦手意識があるよです

それで、行き着いたプロフィールがこちら
↓↓↓

clubhouseで美容の話を私から発信する予定は
今のところありません

辛口な私が好きなお客様のフォローはご自由にどうぞおねがい


\サロンは2月末までキャンペーン中/


Salon Odette(サロンオデット)

【住 所】 港区芝浦2丁目
【アクセス】 JR田町駅から徒歩5分 芝浦公園すぐ
【営業時間】 10:00~20:00 月曜定休
ホームページ | | メール | サロンアクセス |
オデットエステティシャンについて | メニュー | オンライン予約