東急東横線 都立大学駅から徒歩3分
本格エステサロン Salon Odette平賀です

3日振りのブログ更新となってしまいましたあせる

サロン外での仕事が多かったこともありますが
それに加えて…
携帯電話が故障してしまったのです。。

{D074DEE9-4871-4C6E-8FBB-94655C614F62}

ご存知の方もいるかもしれませんが

私はかなーり、携帯で仕事をするタイプでして
このブログも、もちろん他のSNS発信も
予約管理なども全てスマホで行なっていたため

スマホの故障はかなりの痛手ガーン

と言うことで…
昨日、緊急に新しいスマホを購入してきました。

約1年ほど前から格安スマホに変えていたため
「スマホ端末を買う」というのが
なかなか思い切れない金額…なんですあせる

とはいえ、3大キャリアだった頃には
難解な料金設定に騙され(?)続け
結局はその高い金額も、もちろん払っていたわけですね。

それに加えて、違約金やなんだかよくわからない割引サービスの組み合わせで
結局のところ
何にいくら払っているのか全くわからなくなってしまいます。


エステでも通信会社でも
「明瞭会計」というのは
様々な消費者の不安を取り除く要素だと
改めて思いました。


というわけで
今回も明瞭会計な格安スマホのお世話になります。
使用するスマホ端末はiPhone
{0039714E-1FAF-4563-A9DC-5D0DE1B21044}

奇しくも 新作iPhoneの発表の日に
iPhone SEを購入するという。。

iPhone7はお高過ぎました…あせる

しばらくSEのコンパクトに戻ったサイズ感に苦しみながら?
更新頑張りますおねがい




にほんブログ村

Salon Odette(サロンオデット)

【住 所】 東京都目黒区柿の木坂1-17-9シャンボール柿の木坂1F美容室New Classic内
【アクセス】 東急東横線 都立大学駅から徒歩3分 目黒通りすぐ
【営業時間】 10:00~20:00 最終受付19:00 火曜定休
【電話番号】 03-5439-9055 ※施術中は電話に出ることができないため、留守電にお名前とお電話番号を必ずお残しください。

ホームページ | 電話をかける | メール | サロンアクセス |
オデットエステティシャンについて | メニュー | オンライン予約