おはようございます音譜
サロンオデットの平賀です。

昨日はまた暑いくらいだったのに、
今朝は涼しくて目が覚めましたかお
皆さまも体調管理にお気をつけくださいね。


いよいよ9月も残り1週間となりました!

先日のエスグラ勉強会から火がついて
トリートメント前のカウンセリングを
只今見直しております。

昨日は初めてのお客様にご記入いただいているカルテを
オープン以来、初めて改良しました!!

photo:01



とは言っても、見た目はほとんど変わっていません目

カルテは開店当初にかなり内容を練ったつもりでしたが
まだ改良の余地がありましたDASH!

サロンオデットのカルテは
他のサロンのカルテと比べると質問の数が多いかもしれませんあせる

そのたくさんの質問に簡単に答えられるように
今回は選択肢を工夫しました音譜

お客様を知る一番最初のツールなので
ご記入の際には空欄がないようにしていただけると
トリートメントをよりパーソナルなものすることができます。

カウンセリング はとにかく奥が深い!

まだまだ進化はつづく…




iPhoneからの投稿