こんばんは星空サロンオデットの平賀です



今日9月22日は 大切なお客様 S様のご結婚式でしたベル


S様は7月の暑い時期からブライダルエステをスタートされ

紫外線の強かったこの夏を乗り切り

超絶な美白肌ドキドキ を手に入れてお式に臨まれました。


そんなS様のお悩みは・・・

ニキビドンッ



元々とてもきめ細かく、色白でお美しい肌質なのに

どうしても口周りやアゴにニキビができてしまう…あせる



都立大学のエステ Salon Odette Beauty Blog

そんな S様でしたが、

オデットのブライダルエステでは

ニキビ肌にも対応できる AHCのビタミンC誘導体美容液を

イオン導入に毎回使用し、

自宅でのケアもとっても向きに実行してくださっていました。


一昨日に最後のブライダルエステを終え、あとはお式を待つばかり。

いつもは寝不足や前日に食べたものの影響も受けやすいお肌なので

当日までもつかなーと心配されていました。


今朝7時半 サロンに電話がありました。


「平賀さん、ニキビひとつもできてないです~ニコニコ

お嫁に行ってきますドキドキ


もう涙が出そうになりました~しょぼん

式場に行く前に、誰でもない、私に電話をくれるなんて。。。


花嫁さん曰く

「朝起きて、まず天気を確認して、その次に確認したのがお肌!」


やっぱり花嫁さんはお天気の次に

お式のその日のお肌のコンディションが気になるのですね。


ヘアメイクは絶対的にきれいにしてもらえるし

ネイルも万全、まつ毛も万全

ドレスも当日形が変わることはない。


花嫁さんが自身でコンディションを整えなければならないもの

それがお肌なんですね。


改めて、ブライダルエステって・・・・

こんなに責任ある仕事を任せてもらえるなんて

本当に本当にありがたいです。


S様 おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せにドキドキ


今秋挙式予定の花嫁様

ブライダルエステは直前はお式の前日でも承っています。



都立大学のエステ Salon Odette Beauty Blog



まずは試したい、という方はご希望のブライダルメニューを

20%OFFでご体験いただけます。


人生で一番幸せな時間を自信をもって迎えられますように


ぜひ私にお手伝いさせてください。