昨日はエスグラ関東勉強会でした!


今回の勉強会もたくさんのエステティシャンの方が参加されていて

160名を超えていたそうビックリマーク


エスグラのパワーって本当にすごいですね。


密度の濃い勉強会で大変勉強になりました!!


私は新しいことを勉強すると、ものすごくどっぷり勉強モードになるんです。


帰宅してからも、頭はフル回転しつづけて

新しい計画をいくつも思いついてしまいましたひらめき電球


そして、今朝は熱が出るという…あせる

午後にはすっかり良くなっていたので、

あれは絶対に 知恵熱 だったのだと思います(笑)よくあります。



勉強会の後の懇親会(深堀会)にも初参加しました。


同じ個人サロンをされている方との出会いは本当に励みになりますニコニコ

千葉でサロンをされている山口さんは同じ個人サロンでエントリーしています。


等々力先生は白金台の一軒家でサロンをされている憧れ女性~キラキラ

お肌が本当にぴかぴか。

勉強会でお隣の席になったので、ぜひ懇親会もご一緒にと誘ってしまいましたドキドキ

photo:01




懇親会には、あのパールケイさんのお二人もお越しになっていました。

いつも周りに人だかりなので、遠巻きに憧れのまなざしで見つめるだけなのに
嬉しい3ショットいただきましたドキドキ

服部さん と NEWスタッフの前川さん
photo:02


パールケイさんは大阪にあるサロンで

昨年 準グランプリ受賞キラキラ

さらには、3回の覆面調査ではすべて満点合格を獲得するという

まさに エスグラを代表するサロン王冠1

そして、なぜだかいつも関西人に間違われる私は

どーしてもこのパールケイさんが気になってしょうがないんです(笑)

お忙しいのは承知で、そんな魅力あるサロンにいつか伺いたいと

スケジュールを練っております。



エスグラにエントリーされているサロンは本当に皆、憧れサロンで

私も行ってみたいところばかり。


サロンオデットも あなたの行ってみたいサロン となれるように

もっともっと頑張りたい!


改めて、そんな風に思わせてくれる、エスグラってすごい合格