1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-20 03:36:35

風媒花・荻野早苗

テーマ:☆sanaeの独り言☆


こちらも聞いてみてくださいなてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-09 11:15:52

東京レイン・荻野早苗

テーマ:☆sanaeの独り言☆
良かったら聞いてみてくださいね好

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-20 20:26:28

o(^▽^)o

テーマ:ブログ

新年が開幕して、早20日(*^_^*)
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します
先日、ある新年会が日本閣で行われ、その席で、てんてこ一座さんとステージを努めさせて頂きました
勿論私は「東京レイン」を歌わせて頂きました
新年なので着物姿で^_^
200人の前で
何と一万円札のおひねりも頂いたんですよ
おまけにCDも10枚も売れたんです★
感謝!感謝です!
帰途、居酒屋で一杯ラブラブ
{03543AF0-B09B-4474-8AC4-F3D077F9F8D0:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-16 19:07:00

もうすぐクリスマス☆

テーマ:ブログ
昨日は、可愛いミニサンタさんのお客様がいらっしゃいましたドキドキ

あまりの可愛さに写真を撮らせていただきましたにっこり







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-08 22:19:00

メロディちゃん

テーマ:ブログ
我が家に新しい家族が増えました!
8月にワンちゃんを亡くし、もう飼うまいと思っていたのに(´;ω;`)
見てしまうともうダメ!
トイプードルで色はブラックタン☆彡.。
眉毛と手足が茶色なんです!
かわいいでしょドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-04 21:10:00

(T ^ T)

テーマ:ブログ
昨夜遅く、外に出てハッと息を呑んだ!
ライトアップされた中庭の紅葉が夜空に真っ赤に浮かび上がっていた!
思わずシャッター!

最後まで命を燃やし尽くさんとしている姿に感動(T ^ T)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-30 19:03:00

クリスマスツリー☆彡.。

テーマ:ブログ
明日から師走!
慌ただしくなりますねあせる
サロンオーでも遅ればせながらクリスマスツリーを飾りました!!
年末年始のパーティーの御予約をお待ちしておりますべーっだ!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-25 18:51:00

2013/11/25

テーマ:ブログ
昨日は午後2時から準備が始まって、深野先生のカラオケ教室の発表会並びにライブ、カラオケ大会と、延々11時過ぎまで盛大に行われました☆-( ^-゚)v
私もゲスト歌手として呼ばれ、深野先生作曲の「東京レイン」を歌わせて頂きました!!
歌えば歌う程、いい歌ですよ★゛
CD,13枚売れました(o´艸`)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-05 22:13:59

無題

テーマ:ブログ
今日は、都内某所に行って来ました!


あまりの素晴らしい建物に度肝を抜かれました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-04 12:32:38

文化の日

テーマ:ブログ
昨日は文化の日ヽ(*´∀`)ノ
杉並納税街頭キャンペーンのパレードに法人会の一員として参加してきました!
e-Taxの幟を持っての行進でしたので二の腕がプルプル(;・∀・)
秋晴れの空に杉一小のブラスバンドの演奏が響き渡り、盛り上がりましたよ☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。