強くしなやかに

自分らしさを探すサポート!

引き寄せの法則、宇宙の法則を取り入れて

スムーズに夢を叶える方法を

Facebookライブ伝授!

 

 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

ベルサロン 如意(にょい)の

オラクルカードリーディングベル

 

 

 

このカードが皆様の

道しるべになりますように!

 

 

今あなたに必要な

スピリチュアルメッセージ
(WISDOM ORACLE)を

お届けします。

 

 

 

オラクルカードは

あなたに必要な気づきに導いてくれる

手段の一つです。

 

 

心の奥底にある

希望、理想、人生の指針となる

言葉を運んできます。

 

 

あなたに必要な言葉が

見つけられるかもしれません。

 

 

今日選んだカードは

心の中にある

本当の動機を探る質問力です。

 

 

では

楽しんでハート

オラクルカードの世界に

触れてみましょう。

 

 

 

 

 

 

# 31  WHY?

 

 

このカードの意味:

 

 

あなたには

動機を正しく理解する

素晴らしい力が備わっています。

 

 

自分がやろうとしていることの

動機は何か?

 

実現したいのは何なのか?

何のためにそれをやるのか?

なぜ「やる」と決めたのか?

 

 

 

 

あなたがはっきりと

これらに答えられる場合

 

あなたが意図することが

マグネットに

引き付けられるように

あなたの元に舞い込みます。

 

 

知ろうとするあなたの質問力は

硬い殻の中にある発芽寸前の

タネのようなものです。

 

 

 

そして

そのタネは大きな可能性を

含んでいます。

 

 

 

ベルパートナーシップのメッセージベル

 

 

 

私たちの心はいつも

論理的に反応したり

理論的に考えたりはしていません。

 

パートナーシップにおいては

今ある疑問に意識を向けてみましょう。

 

過去の未解決の感情、関係から

今の問題は派生してませんか?

 

 

 

 

 

以下の質問を自分にしてみましょう。

 

 

なぜこの人が私のパートナーなのか?

どんな人生を送りたいのか?

何を達成したいのか?

 

 

 

 

 

 

自分の直感からのメッセージに

耳を傾けましょう。

直感はあなたの中にある

知恵です。

 

あなたの直感は

何を伝えていますか。

 

 

これらの質問をする時

あなたが欲しているものに対する

深い理解が必要です。

 

 

 

私たちは皆

愛されるために

生まれてきました。

 

 

奇跡は

あなたの中にあります。

 

 

自分に

聞いてみましょう。

 

質問は

あなたの本当の想いを

引き出してくれます。

 

 

 

 

ベル繁栄のメッセージベル

 

 

 

自分の意図を知って、

創造的な冒険の動機を

知る事が

大成功への

切符になります。

 

仕事を通して何がしたいですか?

 

人のために尽くす仕事を

したいですか?

 

あなたのやっている事は

大きな意味で

他の人の役に

立っていますか?

 

 

最高に

豊かなあなたの人生を

考えた時

 

それは何かの目的に

導かれていますか?

 

それとも

 

お金が目的で

やっている事ですか?

 

なぜ

あなたはそれをしているのか

 

なぜそれが必要なのか

自分に質問してみましょう。

 

 

 

 

 

 

もし

自分の意図することが

真実ならばやってみる。

 

もし

自分の答えが

心にしっくりこなければ

それを変更しましょう。

 

心に馴染む答えを出すことで 

あなたの期待を上回る

人生へ進むことができます。

 

 

 

 

 

<後記>

 

このカードを引いた時

私の考えの中で「自信がない」

「自分のやろうとしたことからブレている」

感覚があった。

 

 

このカードからたくさんの質問をもらい

ちょっと立ち止まって

考える時間を持った時計

 

 

こんな風にちょっと立ち止まって

自分の立ち位置を確認することは

とても大切だと思ったベル

 

 

 

皆さんにとってはいかがでしたか?

 

あなたにとって実りある言葉

でありますように。宝石紫

 

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

コーチングサロン 如意(にょい)音符

アラバマ州 USA

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サロン如意(にょい) モニター価格 お試しコーチングの   参加申し込みはこちらラブラブ

 

お問い合わせはこちらまで。

 

無料 思いのままラクラク♡

お茶会 なんでも聞いちゃお 話しちゃおラブラブ

 

Facebookもやってます。お友達大歓迎です!

 

サロン 如意(にょい)の